すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

映画ドラえもんのツチダマについて質問です.感想を書いて貰えますか?

ドラえもんが腕を持って帰ったことに対しては何も言及してませんでしたね。
自分の腕がないのに違和感なかったんでしょうか?

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういえばそうですね.もしもリメイクされたら,そこを説明して欲しいですね.

並び替え:

映画は一体だったかな?
もっといぱい出てきてくれたら嬉しいなと思います。
たくさん出てくれたらもっと楽しめそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る