すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

皆さんの好きなアイスクリーム、教えてください!

●ただし、スーパーやコンビニで買えるものを希望します。

①商品名
②メーカーのホームページ
の両方を書いてくださると探す手間がはぶけるので助かります。

(例1)
①パルム(チョコレート)
http://www.morinagamilk.co.jp/products/icecream/detail.php?brand_id=100
(森永)

(例2)
①雪見だいふく
http://www.lotte.co.jp/products/catalogue/ice/03.html
(ロッテ)

  • 質問者:ピロリン陰性
  • 質問日時:2010-03-21 23:43:11
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ベストはアイスクリームを切らせたことがないというくらいアイスクリーム好きの方の付けさせていただきました。

集計は・・・今回は難しいので勘弁してください(いつもはきちんとするのですが)

個別へのコメント途中までやってみましたが力尽きました・・・スミマセン。
でも同じニックネームで後日別な形で質問できたらと思っています。

ご協力ありがとうございました。
これを参考にいろいろな商品を味見したいと思います。
(ここで初めて知った商品が数多くありましたので)

「白 桃」
果物の中で一番好きなのが白桃なので・・・福島・岡山に住みたい・・・
http://www.haagen-dazs.co.jp/product/flavor/index.html

「ラム&レーズン」
ラムの香りとレーズンの風味がタマリマセン!
本当は、ハーゲンダッツでも31でもフォションでも良いけれど・・・
http://www.haagen-dazs.co.jp/product/flavor/index.html 

「PARMチョコレート」
チョコレートのアイスクリームも好きですが、バニラにチョコのコーティングも大好き!
http://www.morinagamilk.co.jp/products/icecream/detail.php?brand_id=100

今、我が家の冷凍庫には2Lのバニラが入っていて
自分で色々なソースを作って掛けたりシェイクを作ったりして楽しんでいます。
アイスクリームを切らせた事はありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1. グリコ・ジャイアントコーン クッキー&チョコ味
2. http://www.glico.co.jp/ice/ice/giant_cone.htm

アイス部分も美味しいですが、コーンが大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① マンダリンモヒート.
白、ミントチョコレートで飾られて釉薬みかんシャーベットとミントのアイスクリームのさわやかなミックス。
tattemo愛!!!!!!!!!! *__*

http://www.nestle.ru/products/icecream/icecream_portion/mega/mohito/Default.aspx

  • 回答者:Nysha (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ハーゲンダッツ
 ストロベリーとクッキー&クリームが好きです。
http://www.haagen-dazs.co.jp/product/lineup/index.html

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 爽 粒つぶ苺&バニラ
2 http://www.lotte.co.jp/products/catalogue/ice/01.html

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ガリガリくん
http://www.garigarikun.jp/
(赤城乳業)

  • 回答者:マラサイ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ハーゲンダッツ」 が大好きです。

http://www.haagen-dazs.co.jp/product/lineup/index.html

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ハーシー
2 http://www.hersheyjapan.com/

===補足===
http://www.lotte.co.jp/products/catalogue/ice/11.html
カップのアイスはスーパーやドラッグストアやコンビニによくあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エスキモーの板チョコモナカ大好き~

  • 回答者:みんみ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

検索したら
http://www.morinagamilk.co.jp/products/icecream/detail.php?brand_id=113
が出てきました。

チョコモナカジャンボのほかに板チョコモナカもあるんですね。
(比較的簡単に商品のページが見つかったので遅ればせながら評価を入れさせていただきます)

①爽
http://www.lotte.co.jp/products/catalogue/ice/01.html
(ロッテ)

  • 回答者:ゆま (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピノ が好きです。
6個入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① スーパーカップ
② http://www.meinyu.jp/
(明治乳業)

おすすめです^^

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①爽(カップアイス)
http://www.lotte.co.jp/products/catalogue/ice/01.html
(ロッテ)

小さなカップ系のアイスが好きです。

  • 回答者:やまざき (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ロッテの爽
http://www.lotte.co.jp/products/catalogue/ice/01.html

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ハーゲンダッツ クラシックショコラ
http://www.haagen-dazs.co.jp/

最近はスーパーで安売りしてる他メーカーのバラエティパックを買うことが多いから
できれば近いうちに食べたい

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 【チェリオ(マルチパック)】
http://www.morinagamilk.co.jp/products/icecream/detail.php?brand_id=101
(森永/エスキモー)
チョコも食べたいしアイスも食べたいし・・・って時に
どちらもしっかり主張していて満足させてくれるので好きです。
マルチパックだと5本入りでサイズも少し小さいので
ダイエット中でも、ちょっと遠慮気味?に食べれるしGOOD!
アイス半額の時に買い置きしてます。
今日も食べてしまいました★

  • 回答者:痩せなくちゃ!でも我慢できない! (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①江崎グリコ PaPiCo

http://www.glico.co.jp/papico/

これのチョココーヒー大好きです!
しかも1袋2本入りだし、100円しない値段が素敵!

  • 回答者:*** (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 味わいソフト(バニラ)
2 http://www.morinagamilk.co.jp/products/icecream/detail.php?brand_id=116

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックモンブラン
www.sagasubanta.com/sagayoyo/umakamon/black_mont-branc/
周りのクッキーのようなサクサクが美味しいです☆
佐賀の方で売られてるらしいですが、
都内ではサミットというスーパーで
限定発売しています。

  • 回答者:まるこ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ジャンボ

http://www.morinaga.co.jp/ice/syouhin/jumbo/

パリパリしてておいしいです。

  • 回答者:mami (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モナカ+チョココーティング、美味しいですよね。

①白バラアイス・バニラ
http://www.dainyu.or.jp/item/products_list.php?cat=ice
(大山乳業)

主に山陰地方で販売されていますが、牛乳も含めて人気商品です。

  • 回答者:うどん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

和風テイストメインのようですが美味しそうですね。

個人的に目玉おやじが気になりました。

1 ハーゲンダッツ
2 http://www.haagen-dazs.co.jp/
スーパーで特売の時にいくつか買っておきます。
定番のバニラと抹茶が好きです。
ドルチェは高いけどおいしくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バニラと抹茶がお好きなのですね。

ドルチェシリーズは好き嫌いがわかれるみたいですね。

① 「チェリオ」

http://www.morinagamilk.co.jp/products/icecream/detail.php?brand_id=101

(エスキモー)

周りがナッツ入りのチョコでコーティングされていて
バニラアイスの中にも濃厚な板チョコが入っいて
チョコ好きにはたまらに満足感のアイスです。
昔から大好きなアイスです。

  • 回答者:最高よ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チョココーティングと中の板チョコのダブルパンチでノックアウトされそうですね♪

エスキモーのピノが好きです。
一口サイズでとても食べやすいです。
味はバニラの上にチョコがコーティングされたポピュラーなものが一番です。

http://www.pinoice.com/pc/

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピノはチョココーティングされたものでは定番ですよね♪

井村屋あずきバー
http://www.imuraya.co.jp/goods/ice/index.html

外食したらデザートはコンビニであずきバー、がお決まりです。

===補足===
コンビニで買うのは2ページめ真ん中の単品で、1ページめのBOXではないですよ。

  • 回答者:dynoz (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2ページ目と説明してくださってありがとうございます。
井村屋といえばあんまんも取り扱っていた気が。

それで小豆にもこだわりがあるのでしょうか?
和風テイストの他の商品も美味しそうなものが沢山あって食べてみたくなりました。

①ハーゲンダッツ
http://www.haagen-dazs.co.jp/

超定番のクッキー&クリームが一番好きです。

  • 回答者:美味しい (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クッキークリームも美味しそうですね。

1.牧場しぼり
2.http://www.glico.co.jp/bokujo/

濃厚でとても美味しいです。

===補足===
3種類、食べたなかで
お勧めはリッチミルクですね。
濃厚なミルクの味が美味しいです!

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3種類あるようですが、リッチミルクが気になりますね♪

1 グリコ カロリーコントロールアイス

2 http://www.glico.co.jp/ice/ice/cc_ice/

とくにラムレーズン味が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何人か下のほうで同じくカロリーコントロールアイスをあげられていた方がいましたね♪

①キャデリーヌ(マルチパック)
http://www.glico.co.jp/ice/ice/cadeline.htm
(グリコ)

昔は1個ずつ箱入りのアイスバーだったのですが、マルチパックになって復活!!
大好きだったアイスだったのでとても嬉しいです。
中のチョコのなめらかさがとても美味しいです。

  • 回答者:eve (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

外側にチョコでコーティングされていないですが中のチョコが美味しそうです。

中に板チョコが入ったものを食べ比べてみても面白そうかも。

赤城乳業の濃厚旨ミルク

http://www.akagi.com/brand/umamilk/

アイスは大好きです

  • 回答者:もも (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

箱入りですか?それとも単品?
何種類もあるので選ぶのが大変そうですね。

個人的に気になるのはとことんミルクです。

①MOW クリーミーミルク
http://www.morinagamilk.co.jp/products/icecream/detail.php?brand_id=99
森永♡

濃厚な味が味わえます^^

  • 回答者:yui (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クリーミーミルクも美味しそうです。

チーズやエスプレッソも美味しそう。

① ガリガリ君 ソーダ
② http://www.garigarikun.jp/

夏でも冬でもこれに限ります!!

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガリガリ君のソーダ味、アイスキャンティーの定番っぽいですよね。

パッケージのキャラがインパクトがあります。

①雪見だいふく
http://www.lotte.co.jp/products/catalogue/ice/03.html
が好きなのです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり定番の味が好きですか?

結構期間限定でいろんな味が出るので、楽しみです。
でも次のシーズンには食べられないのでちょっと残念だったりしますよね。

①爽のバニラ味
http://www.lotte.co.jp/products/catalogue/ice/01.html

  • 回答者:K (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しゃりっとした感じがまたいいですね。

竹下製菓のブラックモンブランです。
ほぼ九州しかないようですが。
子供の頃から食べています。
当たりつきなので、わくわくしながら食べてました。

http://www.47club.jp/shop/g/g10000955/

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

通販もしているようですしお取り寄せ可能なのでちょっと楽しみです。

①ピノ
http://www.pinoice.com/pc/

いつもはファミリーパックのピノを買って
3種類の味を楽しんでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりピノは美味しいですよね♪

①赤木乳業のデッカルチェが好きです。
http://www.akagi.com/products/10312.html
特に生キャラメル&プリンがお勧めですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

名前から感じたことですが、結構大きめのカップに入っているのでしょうか?
キャラメル味も大好きなので有難うございます。

①ハーゲンダッツ
http://www.haagen-dazs.co.jp/

バニラが一番好きです。
高いので、滅多に買いませんが小さい頃から好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バニラはやっぱり定番ですよね。

クーリッシュ

http://www.lotte.co.jp/products/catalogue/ice/08.html

ここに載っていないので、限定だったのかな、カプチーノ味が特に好きだったんですけど。
これコンビニだと、120円するんですけど、近所のスーパーで78円なんでよく買いだめします。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コーヒーも好きなんで、期間限定みたいで残念ですね<カプチーノ

①チェリオ
http://www.eskimo.jp/pc/product/index.html#cherio

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中にチョコレート、外側にチョココーティングというWチョコ、なんともぜいたくなつくりのアイスですね。

サンデーカップ http://www.morinaga.co.jp/ice/syouhin/sundae/
底に溜まったチョコが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パリっとした食感がなんともそそりますね。

① MOW(モウ)

② http://www.morinagamilk.co.jp/products/icecream/detail.php?brand_id=99

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

8種類もある・・・迷いますね。
どれが一番お好きですか?
(個人的に気になるのはクリーミーミルクとエスプレッソラテです)

グリコ ジャイアントコーン
http://www.glico.co.jp/ice/ice/giant_cone.htm

昔から大好きです。

  • 回答者:食べたいな (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3種類ある・・・困りました。

あ、そうか、マルチパックを買えばいいんですね。ミニサイズなら身体にも優しそう。

1.ピノ
2.エスキモー(森永乳業)
http://www.pinoice.com/pc/

===補足===
では追加で同じエスキモー(森永乳業)のクリスピーナと

クラシエフーズ(元カネボウフーズ)
ヨーロピアンシュガーコーン
http://www.kracie.co.jp/products/european/index.html

  • 回答者:ガチです (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピノさん3人目です♪(厳密には4人目かな?)
チョココーティングのもの、美味しいですよね。

期間限定のいちごが気になります・・・。

①ハーゲンダッツ バニラ
②ハーゲンダッツ
http://www.haagen-dazs.co.jp/

値段は他のものに比べて高めなのですが、濃厚で美味しいですよね。
何か頑張ったときのご褒美として買っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハーゲンダッツさんは美味しいですよね♪
私も自分が頑張ったなぁと思えた時に買ってみようと思います。

①白くまパフェ バニラ

http://www.marunaga.com/7seihin/sirokuma/f_siro.htm

何度食べても美味しいです。最近、こればっかりです。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カップに果物まで入って126円!ちょっと贅沢な気分になれそうです。

九州名物という商品があるということは本社は九州にありそうですね。
(でも仙台営業所があるということはこちらでも手に入りそうなので探してみますね)

① バニラあずきモナカ(カロリーコントロールアイス)
② http://www.glico.co.jp/ice/ice/cc_ice/cc_ice2b.htm
  (グリコ)

昨日スーパーで見かけて@89につい買っちゃいましたが、美味しかったです。
今、ホームページを見てカロリーコントロール製品だと認識(照)知りました。
手頃なサイズで丁度良かったです。次は他の2種類を買ってみようと思っています。
どうぜ、主人と半分こなので色々あったほうが楽しいですから…

  • 回答者:とくめい (質問から57分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ、いいですねー♪
アイス好きにとってはちょっとカロリー気になるんですが、これだとカロリー低めなんで、
あんまり気にしないで食べられそうです。

レディーボーデン マルチ
クッキーサンド(ロッテ)
http://www.lotte.co.jp/products/catalogue/ice/05.html
下から2番目の右側です

めっちゃこれにはまっています!
やめられません!
いくらでもいけます~~♪
クッキー側の方がおすすめです。

===補足===
セブンに売っていますよん♪

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レディボーデンといえば結構ロングセラーですよね。
沢山商品が掲載されているので、場所を説明してくださって助かりました。

(ロッテさんだったんだ)

セブンイレブンで売っているなら手に入りやすくていいですね。有難うございます。

①ハーゲンダッツ
http://www.haagen-dazs.co.jp/

===補足===
むずかしいですね。
バニラ、クッキー&クリーム、ラム・レーズンなどが好きです。
ドルチェシリーズもおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハーゲンダッツも人気ありますね。
どの味が一番お好きですか?
(でも選ぶのが難しいかもしれませんね。)

補足有難うございます。
確かに悩みますね。ラムレーズンなどは大人の味わいでなんとなく好きです。

ドルチェシリーズはケーキの生地の中にアイスクリームがサンドされているようなものがあって美味しそうです。

① ホームランバーです
② http://www.meito.co.jp/homerun/

===補足===
クリックしたら音が出ますので音は小さ目でお願いしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらかじめ補足をいただいていたので、ボリュームコントロールミュートの状態でアクセスしました。配慮有難うございます。

当たり付きなんですね。
満塁ホームランが出たらもらえる商品、プロ野球の観戦チケットとかだと嬉しいですね。
(完全にアイスの味の話とは関係のないコメントでスミマセン)

ハーゲンダッツ アフォガート(バニラエスプレッソ)
http://www.haagen-dazs.co.jp/product/lineup/index.html

グリコ パピコ(チョココーヒー)
http://www.glico.co.jp/papico/

森永乳業 エスキモー pino
http://www.pinoice.com/pc/index.html

の3種類ですね。
中でも、パピコは、夏になると、しょっちゅう食べています。

  • 回答者:葵遥 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3つも有難うございます。
やっぱり一つには絞れないですよね♪

・・・ピノって森永さんだったんですね。
WEBサイトを見た時は、「エスキモー」っていうメーカーかと勘違いしてました(苦笑)

ハーゲンダッツのは美味しそうですね。インスタントとはいえ毎日コーヒーを飲んでいる私にとっては好きになりそうな味です。

パピコアイス、小さい頃よく食べてました。(その当時はカルピス味に近いものだったと記憶しています。)
チョココーヒー、ちょっとビターな味わいがおいしそうです。

1、チョコモナカジャンボ
2、?

  • 回答者:sd (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メーカーはわからなくても下にお二人の方が書かれているので大丈夫ですよ。
(森永さんです)

ピノです
http://www.pinoice.com/pc/

一粒15円以上で高いですが・・・
でも「ラクトアイス」じゃなくて本物の「アイスクリーム」なので
やっぱり美味しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピノは私も大好きです♪

1 爽 (チョコ)
2  http://www.lotte.co.jp/products/catalogue/ice/01.html
(ロッテ)

やっぱこれだねぇ~ ロッテの爽♪
チョコ味がうまいっす。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チョコ味のアイスって結構人気あるみたいですね。たぶん5票目かな?

①明治エッセル スーパーカップ
http://www.meinyu.jp/product/icecream/supercup/
バニラと抹茶が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結構大きくて食べ応えがありそうですよね。

チョコもなかジャンボ 森永製菓㈱
http://www.morinaga.co.jp/ice/syouhin/jumbo/monaka/
どこのコンビニでも売っていますけど、食べ応えがあって少しのチョコレートが入っているのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チョコモナカジャンボ人気ありますね。(2票目です)

1.ハーゲンダッツ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%82%B2%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%83%E3%83%84

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハーゲンダッツさんって高いけど美味しいですよね。
どの味が一番好きですか?

①爽
http://www.lotte.co.jp/products/catalogue/ice/01.html
(ロッテ)

いつ食べても美味しいです♪

===補足===
基本はバニラです。
夏場は期間限定?!で発売されるヨーグルト風味の爽にハマります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

味は4種類あるんですね。どれが一番好きですか?


補足有難うございます。
ヨーグルト風味のもの、美味しそうですね。
(フローズンヨーグルトみたいではまりそうです)

①シャトレーゼのデザートチョコボール バニラ

http://www.chateraise.co.jp/contents/a_commodity/a04_ice.html

安くて美味しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご紹介いただいた商品はピノ(でしたっけ?)みたいな感じなんですね。
http://www.pinoice.com/pc/

しかし本当にいろいろな種類があって迷いそうです。

①森永「チョコモナカジャンボ」
http://www.morinaga.co.jp/ice/syouhin/jumbo/

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最中って冷たさをやわらげてくれるので食べやすいんですよね。

うまか棒です。
http://www.meinyu.jp/product/icecream/umakabou/

安いしたくさん入っているし、小さいので食べやすいです。

===補足===
私もチョコ系が大好きですので^^
ほかにもピノとかパルムとかハーシーズとかチョコバリのコーティング系チョコはおいしいです。
ホームランバーのチョコなどみたいなチョコ味のアイスなども♪

  • 回答者:おいしい♪ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の好きなチョコ系をセレクトしていただきありがとうございます♪

補足有難うございます。
ピノとパルムは知っていますが、「ハーシーズ」という名前初めて聞いたので後で探してみますね♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る