すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

現在ロッテで発売されている「コアラのマーチ」のコアラの絵柄は全部で何種類あるのか、教えて下さい。

  • 質問者:bb
  • 質問日時:2009-03-05 09:23:45
  • 1

えあるのトトシェルタですね?
私は365種類にしました。
昨日のコーヒーの種類はどうやらメーカーサイトからの情報みたいでしたので、ロッテのHPに書いてある365種類が正解っぽいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

365種類です。うるう年は特別バージョンが出て366種類になります。

  • 回答者:kudou (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

365種類です。
こちらを参照してくださいね。全絵柄が出てます。
http://www.lotte.co.jp/products/brand/koala/book/list/01.html

盲腸コアラを見つけたり、眉毛コアラを見つけるのが楽しいですよね。
色んな都市伝説があり、幸せになると言われたり、不幸になると言われたり・・・
探すのが楽しいですよね。
お気に入りのコアラ見つかりましたか?
私は、天晴れコアラがかわいくて好きです。

  • 回答者:サエ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

57種類増えて365種類ありますよ。1日1個と覚えておくと良いですね。

  • 回答者:rotte (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

365種類あります。多いですね。

http://www.lotte.co.jp/products/brand/koala/book/list.html

  • 回答者:とくにん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る