すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

最近面白いゲームを探してます。PS3で何かお勧めあったら教えて下さい。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-22 01:18:14
  • 0

並び替え:

スポーツ好きなら「ウイニングイレブン」です。

間違いなく楽しいです。

• 回答者:kenzy (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

グランドセフトオート(GTA)がおすすめ。かなり自由度が高く、爽快感ばっちりです。

この回答の満足度

龍が如く3がかなりお勧めです。
リアリティあっていいですよ。

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

失礼いたします。えと質問の回答の件ですが、そちら様の今までプレイしたゲームやよくやるジャンルなどわからないのですが自分がプレイしたものの中でのお勧めを書いておきます。

・龍が如く3(アクション)
・アンチャーテッド エルドラドの秘宝(アクションシューティング)
・バイオハザード5(アクションシューティング)
・メタルギアソリッド4(アクションシューティング)
などです。

龍が如くに関してはキャラクターとストーリー、それから町の細かい所までよくつくりこまれていてサブクエストやミニゲームなどもあるため、メインストーリーの他にも他のしめる要素が沢山あります。戦闘もボタンを連打するだけどコンボのなる為初心者にも入り安いと思います。

またバイオ4はホラーアクションになるのですがこういうジャンルが好きな人や銃で撃つのが好きな人は是非プレイして欲しいソフトですw
銃の種類も豊富ですが集めたお金で銃を改造できたり改造を最高まですると弾が無限になるなどの要素があり、1度クリアした後にも楽しめます。

メタルギアソリッド4はバイオと並ぶ知る人は知っている名作です。
ストーリーはやや複雑で1からプレイしていないと全てを理解するのは難しいかもしれませんが4だけでも十分楽しめると思います。このゲームの売りはストーリーの出来のよさとグラフィック、アクション性の高さだと思います。いかに敵に見つからずにミッションをこなしていくか・・そこにこのゲームの楽しさがありますw
また敵を殺さないで行くなど自分だけのルールを作ってプレイしてみるとさらに面白いかもしれませnwこのゲームをやると大抵の人がはまり、感動します。

アンチャーテッドも同じく銃を使うゲームですがこちらもアクション性が高く人気のソフトの一つですwまるで自分が主人公になったような・・・そんな気分を味わえます。是非プレイしてほしいゲームに一つです。

この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

龍が如くシリーズ
ぼくのなつやすみ

• 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度

やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る