すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ジャンクスポーツが終りました。
深夜にやっているころから好んでみていました。
アスリートの本音が聞けて面白かったり。。。苦労や馬鹿話が新鮮だったりで。。。
ジャンクスポーツが終れば、アスリートの本音が聴けたりする番組が他にあるでしょうか?
全国ネットで、教えてください。

  • 質問者:おばさん
  • 質問日時:2010-03-22 09:52:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

先日の日曜日も寂しかったです。
スポーツには無縁の私でしたがジャンクスポーツをみていて いろんなスポーツに興味を持つことが出来ました。特番があるとの事。。。
期待して待ちます。
ありがとうございました。

そうですすごく残念です
最近マンネリかなと思っていたけど
まさか終わるとは・・・
他にこんな番組ないですものね
私も深夜にやっていた頃からの視聴者だから
特番でまだまだ続いてほしいです

===補足===
ベスト評価ありがとうございます
ジャン九州ポーツはまだやっているのかな
こっちで見れないかなーなんて思ってます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全く同じ思いです。。。。

並び替え:

個別にゲストとして出てくるものはあるかもしれませんが一同に集めてのテレビはないのではないでしょうか

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も好きだったのに、

とっても残念です。

もっと、やってほしかったです。

  • 回答者:たま (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンクほどアスリートの素顔を見れる番組はありませんね。
サッカー選手ならやべっちFCであったり、有名なアスリートならゲットスポーツなどで一部は見れるかなと思います。
出演者の人数をおさえて、司会も低予算の芸人や役者を使って30分番組や深夜でもいいので続けてほしいなと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これほどくだけた感じの全国ネットは他にないのではないでしょうか。
NHKの「スポーツ大陸」がありますが、あれは少し硬派な感じのスポーツドキュメンタリー番組ですし……。
ジャンクスポーツのスポーツファンタスティックでやってたんですが、九州(福岡?)限定で、ジャンクスポーツをモロにパクッた「ジャン九州ポーツ」っていう番組が紹介されてましたね。
お笑いの花丸大吉が司会をしていたと思います。パクりバージョンの方は今もやっているのかな?
ローカルですけど、一応紹介しておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つのスポーツに限ったものなら探せばありそうですが
ジャンクのように色んなスポーツのアスリートが集まる番組は年末年始の特番くらいしかないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

番組はないかもしれないけどブログとかどうですか?オリックスの金子投手のはユルくておもしろいですよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も大好きな番組でした。

このような色んなスポーツ選手を
扱った番組は他にありませんね。

今後、周期的にやると言われている
「ジャンクスポーツ」の特番に期待しましょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似たようなものはありませんが、
種目を絞ればありますよ。
サッカーなら やべっちFCとか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も大好きでした。
深夜のままの方が良かったのかなーと思いますね。
毎週1時間になるとやはりネタ切れでマンネリしてしまいました。
でも季節ごとにスペシャルで復活するようなので楽しみに待ちましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あのような楽しい番組は他に無いですね。

浜ちゃんが司会だからこそアスリートの本音を聞き出せて盛り上がった番組です。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似たような番組はないですね。
終わってしまって
残念ですね。

  • 回答者:え (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似たようなのって案外ないですよね。
自分もがっかりしてます。
4月からまた似たような番組が出来ることを密かに期待してます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。
面白い番組だったので終了は残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も好きでした。浜田さん以外お金がかからないから交代しても続けて欲しかったです。(浜田さんだからこそおもしろかったのかもですけど)
他にはなさそうですね~ たまにごきげんようでスポーツ選手でるくらいですかね。
もしかしたら夏以降に似たような番組出来るかも!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく無いと思います。
テレビ朝日の深夜にやっているスポーツ系番組がありますが、
全国ネットかどうか不明です。
(おそらく関東ローカルでしょう。)
出演料が高いため、番組維持ができなくなったと思います。
低予算でできる、くだらない番組しかテレビは放送しませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他に思い浮かばないです
特番でたまにやってほしいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る