すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Gポイントのポイントパークへアクセスできないのですが、皆さんどうですか?
昨日はなんともありませんでした。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-22 10:38:40
  • 0

私もアクセスできません。

ビンゴのお庭からの招待状のビンゴカード取得用のURLから
「当選番号の確認はこちらから」の「こちら」をクリックすれば、ビンゴのお庭とGポイントクエストには行けます。

  • 回答者:匿名希望☆ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日はポイントパークにアクセスできませんでした。
ホームページ右下のGポイントPARKで遊ぶをクリックすると
英語のメッセージが出ていました。
ビンゴとGクエストはホームページ一番下のサイトマップをクリックして
行くことができました。
しかしなるほど!気になるRANKINGはできませんでした。

===補足===
ほかの方の回答を読んでやってみたらポイントパークにアクセスできました。
今の時間は23時58分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくアクセスできません。
なんかエラーっぽい英語が出てます。

  • 回答者:キャロン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はできますが。
23:17です

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同様です。
5番目の書き込みの方(匿名希望☆さん)の
方法でビンゴもクエストもできました。
明日もこの方法…?
メールは捨てないでおきます。

  • 回答者:きいろいとり (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日2回目が夕方アクセスだったのですが、アクセスできません。
検索とかはできるのに…
ポイントパークをクリックすると
Fatal error: Cannot use object of type PEAR_Error as array in /opt/gplan-tool/gooranking/gpark_ref.php on line 9
と出て真っ白です。
メンテナンス情報もないですね~何なんでしょう?!

===補足===
昨日の夜遅くにアクセスできましたが、0時過ぎまでレベル関係はクリックできませんでしたね。ビンゴはここからしか出来ないようなので復旧して良かったです。
0時からと朝とで、なんとかレベルも20になりました。
お知らせでのこの事での情報は載っていませんね。
問い合わせはしましたが、回答があるかどうか…

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイトメンテ日ではないですが、前回同様のエラーでしょう。
本日午前まではOKでいたが。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も出来ないです。
いち早く復旧を願います。
19:17

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もできないです。
早く直してもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ないですね。どうしたのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきも試しにアクセスしてみましたがダメでした。
昨日は何ともなかったのに、どうしたんでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できません。
午前中もできませんでした。

昨日は出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の午前11時頃から何度か試みてますが
まだダメですね
同じく昨日は大丈夫でした。

  • 回答者:eve (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

pm16時10分時点
確かに、午後から何度か行っていますが、
まだ、アクセスできないです。
どうしたのでしょうかね。午前中は出来たのに・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もアクセスできません。
午前中はできたのですが。
サイトマップからビンゴとGクエストはいけますが
Gパークはエラーになります。
3/22 15:39

  • 回答者:ちなみに (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は昨日の午後から今もダメですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中はアクセス出来ました。
しかし午後(15:10)はダメでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在私のところでは、まだアクセスできていません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中までは出来ましたが、現在は入れませんね。
13時50分。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できないな
なんでだろう
まあ最初から「ビンゴ」なることはないけど

  • 回答者:アクセ緒 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できないですね。
変なエラーが出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はアクセスできません。
不具合でしょうかね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時半にはできましたが
今はだめですね。
お知らせもないのでよくわかりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクセスできません
朝9時の時点ではできました

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝の6時前には普通にアクセス出来ましたが
今は出来ません。

他の方もそうなんですね。

早く直して欲しいです。

G POINTは地味で少しずつしか貯まらないですが
何となく止められずにいます。
対応は割合誠実みたいなので
不具合の分は後で調整してくれそうな気もします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は行けたのに昼からの分を取りに行こうとしたんですが
ダメでした・・・
早く直って欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝の9時ごろは普通につながりました。
今はだめみたいですね。
トラブルのようですね。
今日は復旧しないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前10時頃は、いつも通りアクセスできました。

12時20分頃に、アクセスしたら画面の上にエラー表示が出て
繋がりません。

サイトが一時停止するとの案内もなかったように思います。
一体どうしたのでしょうね。
早い復旧を望んでいます。

  • 回答者:ジャンセン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12:00現在、こちらも繋がりません。
エラーメッセージが表示されます。

朝はスムーズにアクセスできたのに、どうしたのでしょう。
休日ですが、早く対応してくれることに期待したいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時前に行ったら繋がりませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりませんね。

また不具合でしょうか。

  • 回答者:匿名子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、現在はつながりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時47分にクリックしたのですがつながりませんでした。
今朝は、メール出来ていたビンゴへの招待状からスムーズに入れたのに、おかしいですね。
すぐに回復すると思うのでもう少し待っています。

  • 回答者:ヤマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は繋がったんですが、今は繋がらないですね。
お知らせのところにも何も書いてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしい状態ですね
繋がりませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに今繋がりませんね
今日はメンテに成るのでしょうかね

  • 回答者:まい (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時台にはアクセス出来ましたが、
ためしにいってみたらだめみたいですね。
プレゼント広場に行ってなかったのを思い出し
やってみましたが、残念の連続でした。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やったら、だめですね。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もエラーがでてアクセスできません。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もアクセスできませんでした。
エラー表示されます。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認しました。
アクセスできませんね。
緊急のメンテナンスでしょうか?
とりあえず、しばらく様子を見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変なエラーがでて無理ですね
困ったものです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時過ぎは可能でしたが、今は出来ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る