すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今の時間、楽天市場のラッキーくじにアクセス出来ますか?
エラーになってしまって、ビンゴもラッキーくじもいけない状態です・・。

  • 質問者:パソコンぱにっく
  • 質問日時:2009-03-03 00:59:09
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。ついさっき、ビンゴやったら、1度目はアクセスできなくて、私だけダメなの~~って半べそでしたが、リトライしたら、4つとも出来ました。
あ、全部はずれでしたが・・。

並び替え:

楽天、インフォシークともにラッキーくじ、問題なくできました。
(ハズレでしたが)

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恐らくたまたまアクセスが集中したのですね。
ラッキーくじ全く当たったことがありません。。。

  • 回答者:ええ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクセスOK大丈夫でした。
すべてはずれでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながります。
ビンゴ、インフォシークと楽天ラッキーくじ、ラッキーサーチを試したら全てハズレでした。

  • 回答者:アロエ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認しました。 全部できましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今全部こなしてきました。
4つともすべて可能でした

インフォ くじ ビンゴ サーチ
楽天くじの4つです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認しましたが、ラッキーくじもビンゴもアクセスできますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る