すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

4月の株主優待でオススメのものありますか?10万以下で買える銘柄がいいです。

===補足===
URLを貼り付けるだけの回答はこの補足以降評価1とします。

回答者さまのオススメの理由もを知りたいですから。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-22 17:10:20
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

最低評価以外の回答者のみなさまは有難う御座いました。

4月はあまりないので、10万円以上ですが伊藤園しか狙っていませんでした。
少し上がってきているようです。
参考にしてください。
http://biz.yahoo.co.jp/stockholder/search?ap=1&cal=4&&&&ins=1

このサイトは分かりやすいのでお気に入りに入れてください。

===補足===
チャート的に下がっているし、今少し上がってきています。
安定企業で業績は毎年上昇して、今年売れ残ったとしても半年あとで利益は出る時期は来ます。
株主優待も美味しく飲めるものですし、割引購入もできます。
ご質問者様の御趣旨の10万円以下でないのが反論されるかもしれませんが。
他にお勧めがないので、13万円少々で値段が近かったので記入させてもらいました。

  • 回答者:食欲旺盛 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

評価はどうでも良いんで一言。

4月の株主優待で10万円以下では8銘柄しかないのに、
お薦めの銘柄をお伝えするのは酷ではないですか?

回答が少ないのは条件がせまい事と評価が手厳しいからだと思います。

いくら良い銘柄を知っていても教えようがないのでは?

ちなみに伊藤園は優先株の方を購入すると10万円以下で買えます。

===補足===
こうゆう事を平気でする奴がいるから善良な回答者がいなくなるんだよ!
まともに回答しなくて良かったわ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答が少なくて困るのは私であって、あなたに迷惑はかからないと思うのですが・・・余計なお世話です。

>評価はどうでも良い

という事なので1。この一文がなければ普通に4はあげたんですけど。

評価はどうでも良い、といいながら低評価をつけられたら逆ギレ。
はぁ~(´。` ) =3
まともに評価せんで良かったわぁ~再度評価 1 あげます。

東建コーポレーション 銘柄コード:1766
http://www.nomura.co.jp/market/stock/yutai/list.php/month/4?p1=1&p2=20&s1=3&s2=0

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る