すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

日本以外だとどこの国(地域も含む)が好きですか?
理由も聞かせてください。

  • 質問者:飯が安くて美味い台湾
  • 質問日時:2010-03-24 01:28:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

私も台湾好きです。ご飯も美味しいし、人もやさしかったです。
タイも好きです。寺院とか美しいし、ゾウさんが最高でした。
イタリアも好きです。みんなに親切にしてもらいました。あの陽気な国民性がいいです。
他にもありますが、これぐらいにしておきま~す。

  • 回答者:グーグー (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

イタリアが好きです。
料理が好きだし、おおらかな気質がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イギリスです。
大英博物館があり。
シャーロックホームズの国であり。
大好きな作家さんたちが生まれた国ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカ(グアム・サイパンの方)です。
あたたかくて、のんびり過ごせそうだからです。

  • 回答者:たか (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台湾もいいですね。

私の場合、台湾は2番目で1番目はマレーシアです。
民族色が豊かで他宗教の国なので、何もかもが新鮮に感じられます。
物価も安く、食事も私の口にはバッチリ合います。
熱帯の国らしく人々がいつも笑顔なのもいいですね。
すぐに現地の方とも友達になれます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛いもん好きですんで
韓国 
ん~台湾たしかに美味かったなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗な女性が多いので台湾がいいです。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイパンがいいです
気候が良くてのんびりしているのがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る