すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きな外国(または地域)を、1位から順に3つ教えてください。

私の場合は、こんなかんじです^^
①台湾
②トルコ
③ドイツ

===補足===
「日本」は外国ではありませんから除いてくださいね(^^;

1位 イタリア
2位 イギリス
3位 南極

でしょうか・・・なんとなくですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1イギリス
2トルコ
3イタリア

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.台湾
2.オーストラリア
3.ニュージーランド

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スペイン
②フランス
③フィンランド

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スイス
②アメリカ
③韓国
です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①台湾
②ドイツ
③トルコ

です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①日本
②パラグアイ
③スペイン

理由はこの3つの国にいたことがあるからです。
色々海外行ったことありますが、やっぱり日本が一番ですねw

  • 回答者:雪桜 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.台湾
2.韓国
3.オランダ

  • 回答者:まる (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①アメリカ
②台湾
③オーストリア
です。

  • 回答者:tokumei (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.アメリカ
2.ギリシャ
3.スペイン

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.アメリカ
2.韓国
3.ロンドン

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.イギリス
2.フランス
3.イタリア

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.イギリス
2.フランス
3.イタリア

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.台湾
2.ドイツ
3.トルコ

です。
親日国、いいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.イギリス
2.オーストラリア
3.ドイツ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①フィンランド
②アメリカ合衆国
③スペイン

①は行ってみたいから。
②③は今まで行った中から選びました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィンランド
デンマーク
アイルランド

なかなか行けないけど、魅力ある国です。

  • 回答者:匿名  (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺は1位  カナダ   ホームステイしたから
   2位  アメリカ  食べ物がウマイww
   3位  韓国    韓国のり旨いやんww

どうかな・・・拍手夜露死苦~~~~~~^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①台湾
②イタリア
③アメリカ
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カナダ
②台湾
③インド

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、台湾
2、アメリカ
3、スイス

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)台湾
2)サイパン
3)オーストラリア

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①フランス
②台湾
③カナダです☆

台湾は行ったことありますが、他は行けたら絶対行きたいです!!

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ニュージーランド
②台湾
③マレーシア
です。

  • 回答者:ジャスミン (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 フランス
2 フィンランド
3 ドイツ

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 イタリア
2位 カナダ
3位 スイス
です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 オーストラリア
2位 フランス
3位 台湾

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 イタリア
2位 ドイツ
3位 スイス

ヨーロッパが好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本、フランス、イタリア

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る