すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

私は変わっているのか芸人さんの「スベリ芸」が好きです。
今一番ハマっているのが超マイナーですがシベリア文太さんです。
たぶん皆さん知らないでしょうね?^^;

  • 質問者:シベリアさんが好き
  • 質問日時:2010-03-24 11:32:14
  • 0

聞いたことあったけど、見た記憶なかったです。
こりゃあ、すごいわwwwwwwwwwwww!
http://www.youtube.com/watch?v=rbnkEp04y-U

  • 回答者:tokumei (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私が知っている :)))
テレビで彼は非常によく知られている!

  • 回答者:Nysha (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知ってます。
あまり面白くないって印象ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

知ってますよ。いつかテレビで紹介されてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。菅原文太は好きなのでシベリアさんも好意は持っていますが、
痛々しくて見てられませんw
スベること自体がギャグになる風潮もいつまで続くかですよね・・・
後ろで失笑してくれる先輩お笑い芸人が付いてこそ成り立つものなので、
先は厳しいですねー・・・。

  • 回答者:とほほ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
関西ではけっこう知られてると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです。

今度、注意して見ようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってますよ。
お笑い好きな人は みんな知ってるものだと思ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シベリア文太さん、知っていますよ。
関西ではそれなりに有名?!なのじゃないのかな??
以前はテレビで「クイズ!紳助くん」をよく見ていたので
なにわ突撃隊のメンバーとして頑張る姿は印象的でした。
私の場合、スベリ芸よりもあの活舌の悪さに一目置いています。^^;

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVで何度か見たことあります。寛平さんの付き人をやっていた人ですね。
でもまだ、あの人が面白いと思えるほどのレベルには私は到達できてません^^;
私がすべり芸で好きな芸人は上島竜兵さんです。リアクション芸人としての方が
有名ですけどね。
昔はそんなに好きではなかったんですけど、最近はなぜかあの芸風が面白いと思え、
格好いいとさえ思うようになってきました。
これまたメジャーですけど村上ショージさんも大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです。
見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

知っていますよ。
菅原文太の真似をしているけど、トークが苦手な芸人さんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シベリア文太さん、名前は聴いたことがあります。
スベリ芸で好きなのは村上ショージさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初耳です。
これから チェックしていきたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、動画で始めてみました。
俳優の菅原文太さんに似ていますね。
そっくりさんでも売れそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もお笑い好きですが・・・シベリア文太さん知らないです^^;

でもなんかおもしろそう(笑)

スベリ芸と言えばバッファローの木村が最近おもしろくなってきました♪

  • 回答者:小杉が好き (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しりません見てみたい。

  • 回答者:s (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知っています。 テレビで何度か見たことがあります。
ただ、個人的には好きな芸人ではないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
ちょっとだけテレビに出ていたのを、見たことがあります。

好きですが、面白いとは思いません。

  • 回答者:ごめんね (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シベリア文太sなんですか・・・知らないですね。

私はスベリ芸人といえば、小島よしおさんを想像します(笑

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る