すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ブラマヨのどちらが好きですか?コンビで面白いですが、どちらかといえばでけっこうです。

  • 質問者:くにお
  • 質問日時:2009-12-16 11:35:48
  • 0

並び替え:

小杉さんのほうでしょうかねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小杉さんです。
はげ踊り好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人のファンですけど
ぢちらとゆえば
小杉さんかな^^

  • 回答者:姫香 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえば 小杉でしょうか?_ こんび
ではいまいちです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こっすーです。
見た目もどんどん可愛く思えてくるの不思議・・・
ライブに行きたいですね♪

  • 回答者:まちるだ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひらぱー兄さんこと小杉さんです。
毛濃すぎ、なので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小杉さんの方が面白いと思うので、好きです。
吉田さんはいまいちです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小杉さんです。
頭は薄いけど、性格はよさそう。
また前に吉田さんの自宅がとても汚かったことがとても印象にあり、部屋が汚い男性は生理的に受け付けません。

  • 回答者:とこたん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小杉です。
かわいらしいうすらはげです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小杉さんです。
いじられキャラがいいですw
ヒーハーは微妙w

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小杉さんですね。
スベリそうなボケも結構拾って突っ込みつつ、話を広げてるところもありますので、かなり面白いですね。
相方だけにとどまらず、助かってる芸人さん多くいると思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小杉です。だんだん面白くなってきてる気がします。
コンビでも面白いと思います。

  • 回答者:K (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえば小杉です。
コンビのねたで面白いです。

  • 回答者:f (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小杉さんの方が 面白く感じます
でもどちらも好きです

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのも面白いのも小杉さんです。
見てても面白いです。
ぽっちゃりしてて可愛いから好きです。

  • 回答者:プリン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小杉さんのほうがおもしろいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小杉さんのほうがおもしろいです。ぶつぶつのほうがすこし残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえば小杉さんの方が好きです。
よく体をはっているのをみてるので
小杉さんの方が好きです。

  • 回答者:髪が心配 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る