すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

えあるの限定クリック
今日は何ポイント取れていますか?

現在の時間とポイント数でお答えくださいね。

私は3時25分現在で10Pです。

  • 質問者:ねぇねぇ
  • 質問日時:2010-03-24 15:27:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

15:25現在で9Pです。
質問者様が10Pということは、どこかのバナーを一つ見落としているようですね。
一体どこが開いていたのかな。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私のは昨日の分が1個入っているようです。

並び替え:

17時50分現在、8ポイントです。

質問者さんは前日分の23時30分のぶんが取れているからそのポイントなんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17:41現在で6Pです
昨日より少ないです

  • 回答者:書く尾 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17:24
現在7pです。

出現がよくわからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17:16現在7P。
昨日から出るようになった時間を空けて再度クリックが極めて鬱陶しいです。
どんだけクリックさせたくないんだよと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17:10現在までで、4ポイント取れました。

ちょっと開く窓が多くなって取りやすくなったかなーと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今17時です

現在6pです

  • 回答者:だた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16時58分で8ポイントです

  • 回答者:さち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16:51です
8Pです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16:45 で

4ポイントです。
今開いているサイトしかクリックしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16時31分現在で4ポイント取れました。
15時くらいからえあるに訪問しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後4時27分で9Pです。

後何ポイント取れるか楽しみです。
少し良くなって来ましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後4時13分現在
6Pです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16時10分、6Pです。
ちょっと前よりはとれるようにはなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在16:10です。
6pしか取れていません。
少し前まで外出していました。

  • 回答者:とくめい (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16:00現在 
やっと 6Pです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16:00で、6Pです。
昼寝してしまったらいくつか取り損ねました。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:50現在、8Pです。
2010/03/24 スペシャルクリックポイント 獲得済 8

  • 回答者:たか (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15:40 で  5p です
もっと欲しいなぁ~

  • 回答者:純子 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15:38現在、6Pです

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時36分現在で7Pです。

初心者なので、
何処に出るのか見極めが付いていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時37分  9P です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15:34 8Pです

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15時35分
現在8Pです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15時30分現在、9Pです。
今日はいい方です。

  • 回答者:匿匿 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15:32
7P獲得です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時28分ですが5Pです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る