すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

①今日2日のえあるの限定クリックの獲得ポイントを教えてください。
②朝一は何時に限定クリックしてますか?

  • 質問者:マロン
  • 質問日時:2009-12-02 23:54:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

ベストはあやかりたい方へ。パーフェクトなのかな…

私は今日は15pでした。昼から夕方まではサイト訪問できませんでしたが、
以前より獲れる様な気がします。
早いのは深夜2時過ぎ(左上)に開くようですが、今日のように起きているときは
クリックしてから就寝です。

朝は8時くらいが多いように思います。

お互いにマイペースで頑張りましょうね♪

1.18P
2.だいたい朝8時ごろです。

===補足===
ベストに選んでいただいてありがとうございます。
昨日はパーフェクトでポイント取れたので、Wで嬉しいです。

  • 回答者:えあるかずき (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お名前もステキですよ♪

並び替え:

①10Pです。
②7時30分くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①3Pでした
②日によってマチマチだけど、2日は11時でした

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①17ポイントです。

②8時45分頃です。

最近、開いている時間が短いので 
週に1日か2日ぐらいしか全部クリックできません(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①12P
②AM10時ごろです

  • 回答者:ya (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①11P
②朝9時です。

  • 回答者:たか (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 8ポイントでした。
2 11時頃です。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5Pです。
②朝は訪れていません。起きるのがやっとです。
 夜のみです。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①11P獲得です。
②午前7時15分頃です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①12Pです。
②午前7時頃です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①限定クリックは 9p でした。
②8時半頃です。
 朝は 3~4p獲得しています。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①13ポイントでした。
②朝一は8時頃にクリックしています。

なかなか他の方みたいに多くは取れません。

  • 回答者:明日は頑張る (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①17ポイントでした。多かったです。
②6時ごろクリックしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①10Pです。
②7時50分ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①13Pです。
②午前10頃です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①15ポイント獲得しました。
②8時頃です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日は6Pです。
②時間があり時だけですが7時40分頃です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る