すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ミサイルといえば、どんな名前が思い浮かびますか?

  • 質問者:らりP
  • 質問日時:2010-03-24 18:33:41
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

だんとつで テポドン

「テポドン」が真っ先に浮かびました

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

テポドンです。
ニュースで、よくやってるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずパトリオットが浮かびました。
怖い名前のミサイルですね。
あとは、
トマホーク
スカッド
そしてテポドンでしょうか。

  • 回答者:おけら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テポドン・ノドン・トマホーク・パトリオットなど
軍事目的のものを思い出します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テポドンが思い浮かびます。テポドンしか知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パトリオッド、スカッド
この二つです。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近では、テポドンやスカッドです。
戦時中のV1・V2(ドイツ)も何かで読んだ記憶があります。
後の、宇宙ロケットの父(フォンブラウン博士)が開発したミサイルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「超バード・ミサイル」

すみません。 最初に思い出したの、アニメの世界でした・・・・。


リアルだと、やっぱり「テポドン」ですね。

  • 回答者:ベルク・カッツェ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テポドンです。

テポドン=北朝鮮です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり「テポドン」ですね。
あのメガネ顔が思い浮かびます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テポドン、ノドン、スカッド、パトリオット

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「テポドン」です。
北朝鮮が脅威です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テポドンですね、日本のパチ ンコの収益で作ったものです。
日本を標的にしています。韓国が標的ではないと思います。

  • 回答者:教えて♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「テポドン」です・・・
北朝鮮に近いので、去年の4月は本当に怖かった!!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「パトリオットミサイル」
「テポドン」

が思い浮かびます。

恐ろしいです。

  • 回答者:恐い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「テポドンミサイル」が思い浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A4(V2)ミサイルです。 やはり初めてのものということで。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テポドンとノドンを思い浮かべます。
北朝鮮のミサイルです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマホークが思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイドワインダーが思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「テポドン」です。

北朝鮮の・・・
なんというか不気味な存在です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てぽどん、パトリオット、トマホークが思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカッド
パトリオット
ホーク
かな??

テポドン も、そうか
昔のドイツ・V2 はミサイルですよね

  • 回答者:とむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

波動砲 です
宇宙戦艦ヤマトが思い浮かびました。
佐々木いさおさんの声も響いて
きますね~

  • 回答者:古代 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は「エグゾセ」です。
フォークランド紛争で有名になったと記憶しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースでよく聞くテポドンです。
変な名前と思いながら聞いてます。

  • 回答者:ミョンドン (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミサイルと言えば、最近お騒がせの、
北朝鮮のテポドンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

では、出ていないところで
イランのシャハブ、セッジーラ。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎あおい、さんの名前が思い浮かびます。
ミサイルほどの~♪消しゴムひとつ~♪
楽しいCMです。

  • 回答者:アース (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「パトリオット」が一番先に浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テポドンですねぇ…
他はあまり聞きません。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「パトリオット」が真っ先に思い浮かびました。
他には「テポドン」、「ノドン」、「スカッド」、「トマホーク」が思い浮かびました。

  • 回答者:びん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テポドンですかねぇ・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テポドン、ですね。
それしかわからなくて^^;

  • 回答者:ゆーまま (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テポドン。
これしか思いつきませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマホーク
タイタン
アル・フセイン
ノドン
テポドン
スカッド

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマホークかな。
あるいはSS20

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テポドン○○号ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーベリックが最初に思いつきました。

  • 回答者:回答者 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「スカッドミサイル」と「テポドン」です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマホーク パトリオット 湾岸戦争を思い出します。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テポドンですね。
テレビでも頻繁に遣っていたので。
私にも記憶に残っています

  • 回答者:ばば (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「テポドン」ト「スカッド」「パトリオット」「スパロー」「サイドワインダー」「ホーク」「ナイキ」「スティンガー」等です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パトリオット?であってるかわからないですが・・。
浮かびました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る