すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

Avast!の試用期間が終わりました
引き続き無料でのアップデートをしようとしましたが
エラーとなり完了できませんした
なので、ホームページを開いて
http://www.avast.com/ja-jp/free-antivirus-download
この真ん中の所にある「今すぐダウンロード」を押しても
新しく開いたウィンドウは何も表示されず
about blank となっています。

ソフトを削除しようと思ったら、プログラムの変更と削除の所で
更新というのがあったので、更新しましたが
今度もまたエラーの表示・・・
どうしたらいいのでしょうか?

ウイルスソフトが無効になっているし
どこで有効にするのかも分からないし
パニクッています

今はネット接続しないほうがいいのでしょうか?
今、抜いたり差したりしています・・・

===補足===
ありがとうございます
ライセンス取得の工程をしてみましたが
メールが来ましたが

Somebody, hopefully you, filled in the avast! Home Edition license resend form on page http://www.avast.com/resend-license-free-antivirus.php. We are sorry, but we have no record in our database for the email address provided. If you need a license key for avast! Home Edition, please use this online form to get one: http://www.avast.com/registration-free-antivirus.php

と書かれていてライセンスキーの記述がありません
何度やっても同じです
どうしたらいいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-25 18:26:23
  • 0

ここからライセンスを取得して、再設定。
http://www.avast.com/ja-jp/community-and-support

===補足===
分かると思うけど。
http://ratan.dyndns.info/avast4/jindex3.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
あれからちゃんとしたメールが届き無事完了できました。感謝!^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る