すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

マクドナルドについての質問です。。。店員さんの制服を見ていると白のシャツに黒のベストの店員さんと白のシャツに赤のベストの人がいます。。。あれは正社員の人と、バイトの人で分けているのでしょうか???

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-26 16:36:45
  • 0

並び替え:

学生時代マックでバイトしてましたが、黒は店長、赤はその他です。

この回答の満足度
  

黒は店長だけですよ。
他の赤いのはアルバイトです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒は一人とかしか着ていないので
責任者かなにかじゃないですか?^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒のベストは店長さん。
赤のベストはアルバイトさんです^^
最近までバイトしていました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒のベストは店長です。
白のシャツに赤のベストはアルバイトですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒のベストは責任者
白地に赤ラインがアルバイトです

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る