質問

終了

中山忍さんって、今何されてるか、ご存知な方いらっしゃいますでしょうか?よろしくお願いします。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-03-26 23:20:13
  • 0

中山美穂さんの妹ですよね。

事務所オフィスミューズに所属して活動してます。

今年のテレビでは
・ 赤かぶ検事 京都篇 第5話(2月10日、TBS系列)- 椙田魔也子 役
・ハンチョウ〜神南署安積班〜シリーズ2 第6話(2月17日、TBS系列)- 江藤紀子 役
をやってました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

舞台でがんばっているみたいですね。

  • 回答者:d (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は舞台を中心に活動していますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマや舞台などで活動されてます。


http://office-muse.co.jp/

  • 回答者:ロン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.office-muse.co.jp/

映画や舞台中心みたいですね。
今年の6月にも明治座で舞台があるようです。
公式サイトのURLを貼りつけましたので、参考にして下さい

違う中山忍さんでしたら、ごめんなさい
字が違っていたから、削除して再投稿しました、お騒がせしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る