すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ゴキブリが先程出ました。

ゴキブリ対策はどうされていらっしゃいますか?

  • 質問者:ゴキ
  • 質問日時:2008-07-26 23:47:15
  • 0

放散団子がいいですよ。
以前ゴキちゃんが3匹一気に出た時があって、
まわりに相談したら放散団子を勧められました。

その後、一度も出たことがないくらい、威力を発揮しています。
市販のものでも十分だし、あちこちに置いておくといいですよ。

  • 回答者:ゴキきら~い (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

引っ越しを2年前にしましたが、飼い猫が一匹捕まえた以外は、全く見てません。
ですが、にんにくを、色んな所に置いています。

  • 回答者:はな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特に何も・・・

  • 回答者:なぴ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

友達に 手製の ほう酸ダンゴをもらって置いたら
まったく姿を見なくなりました。
スゴイ威力ですね。
市販のものでもよく効きますよ。

一度退治できても またどこかから飛んでくるそうなので
途切れないように置いておこうと思っています。

  • 回答者:キゴキゴ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゴキブリほいほいや バルサンを炊いてます。

  • 回答者:乙女 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コンバットってやつを一応置いていますが、家では見たことないですし、いるかどうかが不明なのも嫌なのでゴキブリホイホイにしようかと考えています。
いるならいるで確定してくれた方が対処のしようもありますし・・・。

  • 回答者:firi (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コンバットを置いてます。
あとは生ごみをこまめに捨てたり、お酒の飲み残しを置きっぱなしにしないようにしてます。

  • 回答者:わーー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホウ酸団子使ってます

  • 回答者:おかめ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゴキブリほいほいとコンバット。

  • 回答者:haku (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近CMでよくやっているコンバットという商品マジオススメです!!
うちも去年はガキを見かけたんですが、知り合いに勧められて今年はコンバットを置いてから1度も見ていません。
家の外ではよく見かけるので去年並みに出現しているんでしょうが。
本当によく効くので試してみてください!
あとゴキブリはミント系の香りが嫌いなようなのでミントの葉をキッチンとかに置くと効果的ですよ。

  • 回答者:退散 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゴキブリホイホイ

スプレーで退治

  • 回答者:どどどどど (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえずほう酸ダンゴを置いてます。
出てきたら殺虫剤で一撃です!!!

  • 回答者:ト~~~~!! (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホウサン団子を置いています

  • 回答者:とまと (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホウ酸団子です・・・。
嘘のようですが、たった今、出現したので戦いました・・・。
怖かったです・・・・。
小さくて茶だったので何とか・・・勝利、デス。

  • 回答者:怖かったよォ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新聞で叩き潰す!

  • 回答者:kazu46497 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る