すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

あなたはここ一週間でスクラッチdeマイルに当たりましたか?

  • 質問者:KISS
  • 質問日時:2008-07-27 00:59:33
  • 0

今年の2月ぐらいから始めたのですが、今まで1度しかあたってません。
ここ数か月ずっといつも同じ個所をけずっていたけど、それでもなかなかあたらない状況です…くすん。

  • 回答者:ふくろう (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はじめて当たりました!
しかも2日連続です

  • 回答者:しか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間どころかもうだいぶご無沙汰です。そろそろきて~!

  • 回答者:のっち (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたってないです。

  • 回答者:バツ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一週間どころか一度も当たったことありません……

  • 回答者:クッキー☆モンスター (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日当りました

  • 回答者:ユー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月くらい当たっていません

  • 回答者:マッシュ55 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!
ラッキーなことに3日前に当たりました。
すっごく久しぶりだったので、嬉しかったです。

  • 回答者:mk (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週1回あたりました。

  • 回答者:シバシバ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりませんね。
でも、忘れた頃に当たります。
毎日、やり続けるしかないですね。

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日チャレンジしていますが、当たりません。
難しいですね

  • 回答者:yyy (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2週間ほど前に当たりましたが、その前は数ヶ月間全くダメでした。
以前より当たりにくくなったような気がします。

  • 回答者:ルン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回当たりました。

毎回、同じ場所擦ってます。

  • 回答者:wokini (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたりません。
ほんとに当たるの?と思いますが、
地道にやりますよ、これからも!

  • 回答者:うさこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たってません。
当たらなくても毎日コツコツやってきます。

  • 回答者:ほー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月になりますが、当たったことありません。。。

  • 回答者:ともっち (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラッキーなことに1回当たりました

  • 回答者:キー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く当たりません。
どうすれば当たるのでしょう…。

  • 回答者:ou (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久し振りにスクラッチ当たりました。
4日前くらいかな?
当たるとやっぱり嬉しい!

  • 回答者:ねぇ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0回です。
3ヶ月くらいしかまだやってませんが、
一度もあたったことがありません・・・

  • 回答者:ksksksksks (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図柄は忘れましたが、おととい初めてそろって50マイル獲得しました。

  • 回答者:hiro (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入会して10日。
一回だけ当たりました。

  • 回答者:まこ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0回です。ちなみにライフマイル歴3年ですが、スクラッチdeマイルに当たったのは2回しかありません。

  • 回答者:なんなん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たってませーん。
今まで1回だけです。

  • 回答者:はずれ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、鹿が当たりました。
ひゃっほう!

  • 回答者:バンビ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ一週間で2回も当たりました。パンダとうさぎです。

でもこんなところで運を使ってしまっている自分が悲しいかも・・・。

  • 回答者:タコさん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ当たった事ないです。
当たってみたいな!!

  • 回答者:そらたろう (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年以上やってますが、1回しか当たってません。

  • 回答者:やだ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日当たりました、月に1回は当たってます
ルーレットの方はほとんど、はずればかりですが

  • 回答者:ベルゼルガ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回も当たりません。

当たりはあるんですか。

  • 回答者:ひょう (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットは時々当たりますが、スクラッチdeマイルは当たったことがありません。

  • 回答者:みかん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチで当たる人はラッキ-ですね。当選あるのかな。

  • 回答者:くじ運ない。 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0回です。
ここしばらく当たってません。

  • 回答者:みー (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたったことないです(泣)
本当にあたるのか疑いたくなってくる…

  • 回答者:あおい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たってません。月に1回ぐらい当たっているかな。

  • 回答者:GGOD (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去一度も当たった事がありません。
毎日してるのに・・・。

  • 回答者:まゆ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たってないですね。だんだん確率が下がってきている気がします。
間違えて2回クリックしてしまった日には涙ものです。ただでさえ当たらないのに。

  • 回答者:AWA (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたりませんね~><

  • 回答者:adam (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですねぇ~。約2~3ヶ月かそれ以上当たっていませんね、ルーレットも同様に(ラッキーウィーク以来)・・・・。誰もが同じ思いをしている筈!!そうなんですよ、要は”コツ”を知りたいんじゃ~!!

  • 回答者:北都のピカチュウ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10日ほど前に当たりました。
ひと月2回前後のペースです。

  • 回答者:nT (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチはしばらく当たっていません。ルーレットは昨日当たりました。

  • 回答者:TAKA (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

…最近あたってる人、いるんだ…

もう何ヶ月見てないかなぁ というレベルです。ぜーーったい当選確率下げたに違いない(悲)とか思ってました。。。。

  • 回答者:たぬき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうライフマイルを始めて2年以上たちますが、毎日やって、3回しか当たったことがありません。

  • 回答者:りん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりました!

  • 回答者:わん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たっていません。
初めて挑戦したときに当たり、それっきりです。

  • 回答者:ぶう (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたってません!トータル1回しか当たったことありません。

  • 回答者:へべれけ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たってません(ー'`ー;)

  • 回答者:t (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一週間どころか何ヶ月も当たってません。

  • 回答者:くじ運なし (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたりませーーーーん。
ってか一回もあたったことないよぉ。

  • 回答者:アサヒ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことありません。

  • 回答者:あらら (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぬきで当たりました。。。

  • 回答者:ゆか (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう3ヶ月以上当たってません。
過去に2度ほど当たったことはありますが・・・

  • 回答者:あやだっつ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん当たりません。
毎日挑戦しているのに・・・

  • 回答者:ころ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回当たりました。
当たるととても嬉しい。

  • 回答者:ラッキー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりませんでした。

  • 回答者:なな (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか当たりませんね。

  • 回答者:ひこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりません。

  • 回答者:ゆ㋑ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたりません。
何か月になるでしょうか?

  • 回答者:会社員 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月1回スクラッチは当たりました。
ルーレットは一昨日当たりました。

  • 回答者:まぁ~さ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットはほとんど当たらない
スクラッチは1ヶ月に2回ぐらいかな

  • 回答者:ataran (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日当たりました!

  • 回答者:ラッキー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回も当たったことがありません…。
回答を見ていると、皆様けっこう当たってるんですね。
うらやましい限りです。

  • 回答者:まろんまろん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月近くはあたってないと思います(ToT)/~~~

  • 回答者:カール (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は7/27にルーレットが当たり、7/25スクラッチが当たりました。
(何ヶ月振りだろう?)
最近はポイント集めがブームになってきたため、このサイトに限らず明らかにに当選確率が下がっています。

  • 回答者:98ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,2ヶ月ぶりで今日久々に当たりました。
最近スクラッチよりルーレットのほうが中々当たりません。

  • 回答者:あちゃ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日当たりましたよ。
とっても久し振りだったので、嬉しかったです。

  • 回答者:さくら (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、全然。
相談・回答でマイルがもらえるから絞ってる!?

  • 回答者:本当はどうなの? (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日当たりました。

平均すると1か月に1回くらいですね。

  • 回答者:ポイント小僧 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく当たりません。

  • 回答者:のぎす (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日当たりました~!!

  • 回答者:らく (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たらないですね、なかなか。

  • 回答者:my (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたっていません。
なかなか当たりませんねえ。

  • 回答者:まんで (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ一週間で見ると一回だけです。
でも始めたときから見ると二回だけです。

  • 回答者:通りすがりの回答者 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は当たってません。

  • 回答者:たか (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く当たりません・・・
1ヶ月以上当たっていません。

  • 回答者:ぴかりん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月の中旬に当たって以来アタリがありませんね…
でも、ハズレて当たり前と思ってやってます
当たるとめっちゃ嬉しいですけどね

  • 回答者:レベルアップ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たってないです!
もうずいぶん当たってないよ~!

  • 回答者:貴 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たってないです。
というか今まで一度も当たったことはありません。

  • 回答者:まゆ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週は全敗でした…
というかここ2か月くらいアタリの音沙汰なし。

  • 回答者:にゃい (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたりません。

ここ何ヶ月もあたってません。

  • 回答者:ラビット (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も全然当たりません。今までに3、4回しか当たっていません。ここ1年くらいは当たっていない…(くじ運が悪い?)

  • 回答者:りんご (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私この2週間ほど全く当りません(^^;)。

  • 回答者:FM (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう半年ぐらい当たってないです・・・

  • 回答者:・・・ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりません。確率としてはほとんど毎日やっていて1ヶ月に1回位です。攻略法があったら知りたい・・・。

  • 回答者:さとちゃん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月21日に当たりました☆
まだ3回目くらいです。

  • 回答者:なっちゃん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週は3回当りました、
過去最高は4回です。

  • 回答者:プロマイラー (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対無理当たらない、変

  • 回答者:z (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2週間ほど前に1回当たりました。
やっぱりなかなか当たらないものなんですねぇ。

  • 回答者:yu-ta (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たってません。
一週間どころか、確実に一ヶ月以上当たってません。

  • 回答者:tama (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことないです。同じ場所を決めて削っているのですがだめですね

  • 回答者:nanaka (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たってないです。

  • 回答者:こり (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たってません。
当たってほしいです。

  • 回答者:tokumei (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近当たってなかったのですが(3ヶ月ぐらい)
6日前あたりました
久々です

  • 回答者:白熊 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,4ヶ月に1回です。

  • 回答者:M.X (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間どころか、2ヶ月ほどあたっていません(*_*)

  • 回答者:えん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜんあたりません・・・
半年で1回くらいでしょうか・・・
その代わりといっては何ですが楽天で10000Pあたりました

  • 回答者:ふみか (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりません・・・。

  • 回答者:ねここ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たっていません。

つーか、当たったことがありません。はは。

  • 回答者:のび (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたりません。月に1回くらいは当たりますが。

  • 回答者:リル (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたりません。
今まで1回しか当たってません。

  • 回答者:まみ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんと、今。
当たりました。
久々です。

  • 回答者:tan (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0回です。毎日してるんだけどなぁ。
滅多に当たりません。

  • 回答者:りす (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間というより2ヶ月位当たっていません。

なかなか当たらなくて残念です。

  • 回答者:Z (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たってません。
ここ数ヶ月はずっとはずれです。

  • 回答者:毒 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たった今、50マイル当たりました!!!
フクロウが出ました。
今月は2回目です。

  • 回答者:端と端 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一週間どころではありません、しばらく当たっていません。

  • 回答者:POP (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりませんでした。

ってか 当たった事が無いです。

  • 回答者:乙女 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日前に当たりました。
3ヶ月以上ぶりです。

  • 回答者:鱒の蒲焼 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりませんね。
(ρ_;)
ちょっと悲しいです……
一度も当たったことがありません。

  • 回答者:はずれ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたらなぃです。 今までに3回くらいしかないかなぁ・・・

  • 回答者:うさぎ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たっていませんね。

月に1~2度当たってましたが
最近はあたりません

  • 回答者:atomu (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21日(月)に上左2つで鹿でした。だいたい月に1回程度の確率です。

  • 回答者:与配り (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一週間以内にはないですが、調べてみたら17日、18日で連続当選してました。気になったので他の月も見返してみたら、だいたい1~3回当選してます。月平均2回でした。

  • 回答者:ふーた (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりませんねぇ。

  • 回答者:残念です。 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間以内では当たっていません。そろそろ当たる頃かな?

  • 回答者:森林整備課 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番最初にやった時に当たったので、喜んでいたら、以来当たりません・・・。

  • 回答者:firi (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ一週間どころかほとんど当ったことがありません。
当ったことのある人が羨ましい・・・。

  • 回答者:座布団 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日当たりました。
でも数ヶ月に一度の確率ですね。

  • 回答者:あげ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりません。当たらないとわかっていても、なぜかついつい毎日やってしまいます。

  • 回答者:しろねこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日前くらいに当たりましたよ。

  • 回答者:ぷぅ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も当たっておりません。
大体年に1、2回程度ぐらいかと思います。
はずれても、中がどうなっていたか判れば、もう少し当たる確立が高くなるのかもしれませんが、今の方式だと完全に確率の問題で、何処をスクラッチしても当たりには関係ないのかもしれないと思っています。

  • 回答者:ヒロミナ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん当たりません。ルーレットも…

  • 回答者:なす (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたってません。

月に1度程度は当たってるんですけどね~

  • 回答者:ゆうこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たっていません。2-3週間ほど前は、2日続けてあたりました。

  • 回答者:よし風神 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回。

  • 回答者:haku (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丁度、昨日今日と連続で当たりました♪
こんな事は初めてです。

ルーレットは全く当たりませんが・・・

  • 回答者:NEKO (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ一度も当たってません

  • 回答者:おかめ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お早うございます。

当たりませんね~!
今年1月、ライフマイルを始めてから2回当たりました。
当たった時がビックリ!です。

  • 回答者:odekake (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去1年で3-4回くらいです。今週はもちろんゼロです。
本当にあれは当たりませんね。

  • 回答者:れーにん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、当たりました^^
1ヶ月に1回くらい当たります。
鹿で当たりました。

  • 回答者:cava (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たっていません。
最近は1ヶ月~2ヶ月に1回くらいしかあたりません。

  • 回答者:coach_y (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりません。めったに当たったことありません。年に1,2回です。

  • 回答者:↑↓ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一週間以内ではあたってないです。
最後にあたったのは先月か先々月あたりです。
なかなかあたりません。

  • 回答者:ソラシド (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月は2回当たりましたが7月はまだありません。
どうせダメだろな~と思いながらしてるので、当たったら凄く嬉しいですね。

  • 回答者:DAKE (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、当たりました。
協賛スポンサーさん、ありがとう!

  • 回答者:ぽるふぃっく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たってないです。
これまででも3回、でしょうか。

+++++ 追記 +++++
今日、つまり書き込みの時点からは明日ですが、当たりました!!
ふくろう出ました!やったーー!

  • 回答者:明日は当たれ~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月は2回当たったのですが7月は当たっていません。

  • 回答者:うらら (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか当たらないです(;;)

  • 回答者:⇔ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日当たりました!久しぶりでうれしいです!

  • 回答者:うさぎで★ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10日くらい前に当たったと思います。
大体、月に1回くらいは当たっているかな?

さっき、久しぶりにルーレットが当たりました!

  • 回答者:こっこ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しく当たってないですね~。

なんだか当たりにくくなったような気がします。

  • 回答者:P (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ最近さっぱりですね。ていうか、今までほとんど当たったことないですよ。

  • 回答者:どうしたら当たる (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去一度も当たったことないです

  • 回答者:ロン (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ1週間どころか、3ヶ月は当たっていません。

  • 回答者:凹 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単純に、丸8個の候補から同じ柄を二つ当てればいいんだな、と思い、
同じものが2つずつ必ずある神経衰弱・・・と甘く見ていました。
キャラの数は、その計算より多いのですね。

  • 回答者:篤姫 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度も挑戦していますが、今まで一度もあたったことがありません。
もしかしてあたりなんて出ないのでは…なんて疑ってたところですが、当たる人は当たるんですね……orz

  • 回答者:りんこ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間以内では当たってません。スクラッチはあまり当たりませんね。
ルーレットは1週間以内に当たったことありますが。

  • 回答者:ううう (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ1週間では当たってません。
今月は1回だけかな。

  • 回答者:なーごん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたらないお

  • 回答者:あー (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイミングのいいことに今日当たりましたよ。
猿でした。
二ヶ月に一回くらい当たればいい方ですね。
ルーレットも同じくらい当たりませんが。

  • 回答者:摩虎羅 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月くらい当たってないですね。

  • 回答者:プッチャン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間どころか、一度も当たったことがないので、いつからか止めました。ちなみにさきほど久々にやってみましたが、やはり外れ。ご縁がないようです。

ライフマイル2年くらいやっていますが、こんな感じです。

  • 回答者:スーパー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たってません。

  • 回答者:コン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今(2008/7/27 01:02:00)当たったよ・・・。
左下2個をクリックしたら両方とも「ふくろう」でした・・・。

  • 回答者:som147 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一週間くらい前に当たりました。
50PTゲットしました。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間どころか1ヶ月以上当たっていません。
調子の良いときは3日連続で当たったりしてたんですけどね^_^;
きっとランダムなんだろうけどもっと当たりやすくなったらなぁと思います。

  • 回答者:スクラッチ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る