すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ライフマイルの、スクラッチ・・・動物の絵がでてくるのですが、当たったことありますか?4ヶ月近く、当たったことがないのですが・・・位置を決めて毎回こすっています。

  • 質問者:質問くん
  • 質問日時:2009-01-28 19:56:19
  • 0

並び替え:

2ヶ月位は当たってませんが、4回くらいは当たってます。
地道に頑張るしかないです。

この回答の満足度
  

その日の気分で削っています。まだあたったことがありません。
パターンみたいなものがあると思うのですが調べるのが面倒で
調べていません。

  • 回答者:ぶしょうな親父 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

感でやってます毎回違う所こすってます、最近2ヶ月は当たってません。
今までは6回当たってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じくまったく当たりません。
位置を決めるってよくないのかなぁー。。

お互いがんばりましょうね。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に2~3回あたりますね
いつも左上を削ってそのとき出てきた動物で削る位置を決めます
何パターンかあるみたいですがあたる時は結構あたりますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一月に一回くらい当たってますね。左上とその右下、いつもうさぎで当たります。単に運がいいのでしょうか?

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎月2回程度当たっています。
削る場所は特に決めていません。

  • 回答者:頑張れ!トリニータ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も毎日同じ所を削っています。
先月の末に久々に当たりました。
コツコツと続けましょう!

  • 回答者:継続は力なり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も毎回同じ所を削ってるけど3ヶ月くらい当たりはないですね。
その前までは2ヶ月に1回くらいの割合で当たってたんだけどな~
ルーレットもスクラッチも当たる確率が減ってきてるのは悲しいですね。

  • 回答者:小心者 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういえば、以前は何回か、当たっていたけど、最近は当たった事がないです。
当たったときは、50なので凄く大きいですよね♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
3,4回。
正直、当たらないと思っていたので、当たるとうれしいというより
ビックリします

期待せず、毎日やってます。

  • 回答者:ZOO (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も去年の夏ぐらいまで3回当たったのですが、

それ以降、一度も当たっていません。

毎日こする場所は変えているのですが。

当たってほしいのですが、なかなか難しくなりました。

  • 回答者:おー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は結構当たってますよ。昨日も当りましたしおとといはハズレでしたがその前も当りましたよ。削る場所は特に決めていなくなんとなくで削ってます。

まぁハズレて当たり前みたいな感じでやってますよ。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

確率はかなり低いですけどたま~に忘れたころに当たります。

  • 回答者:soodaちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に1回ぐらいは当たってます
削るところはその日の気分で変えています

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

始めて2ヶ月、当たったのは1回だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たったことは何度もありますが、最近は確率が低いです。

  • 回答者:50 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たったことがありません。
根気良くトライしていこうと思います。

  • 回答者:匿名の葦 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんどありません。
半年に1回って感じです。

  • 回答者:なんでだ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、一度も当たったことはありません。
どうせ当たらないのだろうと、今はもうしていません。
皆さんの回答を見ていると、やはりやる気にはなれないかも・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

月1回位ですが、当たってます。
位置は毎回同じ所ですが、当たったら次は違うところを削ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

滅多に当たりませんが今月は
2日続けて当たってびっくりしています。
同じ場所でしたがその後は全くダメです。

  • 回答者:misutery (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は削る位置は決めていませんが、月に1回ぐらいは当たります。

  • 回答者:答えます (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前、ソーダで、こする位置を決めてやるとよいとあったので、2か月ほどはそうしていましたが、あまりにも当たらないので、いまはランダムに選んで、やっています。
わたしも、4ヶ月くらいは、当たっていないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月一度ぐらいだと思うのですがたまに当たっています。

さっき確認したら今月は3回も当たっているのを見てビックリしました。

ランダムに削っているので当たればラッキー!!です。

  • 回答者:ラッキー (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も2回くらい当たったことあります

この回答の満足度
  

今月は2回当たりました。
削る場所は毎回適当に決めています。

  • 回答者:モーリシャス (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

半年くらい当たっていません。
位置はいつも同じところです

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月1程度であたってます。
位置はずっと同じところを削ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。なかなか当たりませんが・・^^;
私的には、りすで当たることが多いので、1枚目にリスが出たときだけやる気がわきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月1くらいで当たってます。
位置はいつもランダムです。

  • 回答者:高確率 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5ヶ月くらい前に1回だけ当たったことがあります。
それ以来当たりません・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先月、半年ぶり位に1度当たりました。
2年前くらいは月に1回は当たっていたのに当たらなくなりました。
削るのはいつも勘でしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ
月に1回あるかないかですが、テキトーにこすっています
位置を決めてこするとなかなか当たらないので、面倒になり、適当にこすることに決めたら、3ヶ月で2~3回当たるようになりました
偶然だと思いますが・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たる時と当たらない時の差がありますね。
今月は2回当たりました。
当たらないときは、3ケ月くらい当たりません。

  • 回答者:たか (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまに忘れた頃に当たりますよ。月に1度くらいでしょうか。

  • 回答者:たまたま (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一昨日が最後です

挑戦率は98パーセントぐらいですね

  • 回答者:MrNH (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この間、当りました。でも当ることはめったにありません。だから目の錯覚じゃないかと思ったくらいです。

この回答の満足度
  

ここ半年は、月一程度です。
一応、今月も一度だけ当りました。

昔は、月に2~3回当ってましたが…

  • 回答者:かよこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は当たらなくなりました。もう何ヶ月当たってないでしょうか。
以前は月1くらいで当たっていましたが・・・。

この回答の満足度
  

2ヶ月に1度位当たってます。
自分も毎回同じ場所を削ってますね。
時間帯はお昼頃です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何十回も当たっていますよ。
そのうち当たると思います。
気長にやるしかないですね。
頑張ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一回だけ当たったことがあります。
最近は位置を決めてこすっていますが当たりませんね。

  • 回答者:゛ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実は今日当たりました。今年初めてなので、1ヶ月以上当たってないと思います。

私も同じ作戦で、いつも左端の上と右から2番目の下を削っています。

この回答の満足度
  

私は、昨年11月位までは月に1~2回は当たっていましたが、もう全く当たりません。同じくルーレットも全く当たりません。スマイル10を維持する気も落ちてきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一年くらいやって2回です。
ま、そんなもんかと思って期待せずにやってます

===補足===
と思ったら今日パンダでビンゴしました!やたー

  • 回答者:すくらっち (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしも同じところを削っています。
1ヶ月に1回ほど当たるかなというところです。

  • 回答者:なかなか当たりませんね (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

過去、数回当たってことがあります。まったくの偶然でしかありません。当たれば、50ptで大きいのですが。運任せです。

  • 回答者:junsho (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は位置は決めずに削っています。 ポイント獲得の履歴を見たら 10月に当たってから当たっていなかったようです。 2~3ヶ月に1回当たっているような気がしますが今回は4ヶ月になるかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今までに何回か当たりました。直感で決めているので決まった場所を削ってはいないですが、当たる時は5回ほど連続で当たった事があります。

  • 回答者:すずこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

11月までは1ヶ月に一度か二度当たっていました。
しかし12月から全く当っていません。
私も毎回同じ場所を削っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2か月~3か月に1度当たります。
その日の勘で、毎日ひらめいたところをスクラッチしています。

  • 回答者:当たるときもある (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前は半年以上あたりませんでしたが、最近は月1くらいで当たります☆
確率変わったのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たらないです
今では諦めてこすりもしません

ルーレットも当たらなくなりました

  • 回答者:節約主婦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2ヶ月に1回程度の当たりです。特に位置は決めていません。
ルーレットも当たらない・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5回くらいは当たっています。
先月当たりましたがその後は全くです。
ルーレットはおかしな現象を見ました。
連続して5日間同じ位置に止るんです..明らかに止められてる?と思っちゃいました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前はけっこう当りがでていましたが、最近はさっぱりです。
かれこれ半年ほどは当たったことがないと思います。
位置は決めていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一回か、二回あったかなー。ほとんど当たらないと思って正解。

  • 回答者:ひい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度か当たった事ありますよ。
多分、1年で3~4回くらい当たったと思います。
同じ場所を根気よくこすってます。

  • 回答者:ミナ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も位置を決めて、毎日削っていますが、だいたい、月に1回から2回くらい当たってます。今年は、一回当たりました。

  • 回答者:ぼぼ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

二ヶ月に一度くらい当たります。
と言ってもまだ二回しか当たった事がありません。
当たらないのでイラっとしてます^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番右下と左上で固定でやってます。2回当たりましたよ。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たる時にはなぜか週2回も当たります。
先週2回当たりました。
最初は、右の上下。
次は上段左と下段右で当たりました。
今は違う場所を削ってます。

===補足===
12月にも週に2回当たりました。結構当たってるほうだと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

半年で3回ほど当たったことがあります。
ここ2か月ほどはまったく当たりません。

この回答の満足度
  

なかなか当たりませんが、3ヶ月に一回くらいですね。だんだんしょぼくなってきます。
当たらないものだと思ってやっています。

  • 回答者:求む大盤振舞い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分も本当に当たった事がありません。本当か?と最近は面倒になってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

去年は12月まで当たりませんでしたが,今年は早、当たりました。
別にどこと決めずに適当にこするだけですが、ウサギが出てきました。
去年よりはいいようです。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2回当たった事あります。位置関係あるのですか?
ちなみにルーレットも2回ぐらい当たりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2年ぐらいしていますが、1度だけ当たりました。
暇気ににやっているのが悪いのかな。

この回答の満足度
  

まだ登録して半年ぐらいですが、今までに4~5回ぐらい当たりました。
毎回、色々な位置をこすっています。
たまたま当たった感じで、びっくりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2回当たりました、しゃれで同じところを削ってたら当たりました。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

半年ぐらいやっていますが、一度もあたったことがありません。その日の気分により削る位置を変えているのが悪いのかな・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スクラッチ(動物の絵)は今まで当たらないのでやってなかったのですが
ここの質問者の回答で位置を変えないでやってると何度か当たるというのを
見てから今月、ほぼ毎日やったところ今のところ2回当たりました。

ルーレットはここ3ヶ月全く当たらなくなりました。(毎日やってます)
以前は月に3~5回は当たったのに。。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょうど、ちょうど今日当たったんですよ。
ふくろうの絵柄でした。
月に一回ぐらいスクラッチかルーレット、どちらか当たってます。
私も癖で、いつも削るのはおんなじ位置です。
パンダや鹿などでも当たったことがあるので、割と当たりやすいのかなと思ってましたけど。

  • 回答者:一般庶民 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

先週当たりました。
今年初めての当たりです。
私は位置は決めず、その時の気分でこする場所を決めています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日、「パンダ」で当たりました。
月に1度くらいの割合で当たりが出る程度です。

  • 回答者:indi (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じく4ヶ月やってます。一回だけあたり後は全外れです。難しい確立みたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たりませんね。
ルーレットも最近はさっぱり。
その間にあるアンケートみたいなのは
もう長らくやっていません。
ライフマイル、あまりにしょぼい!

  • 回答者:いたりあのたねまき (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3ヶ月に1回くらいの割合で当たりますが
それ以下のことも。。。

適当にいつも選んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一か月に2回ぐらいは当たってますね。
前はあまり当たらなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

この数ヶ月は月3回ぐらいです。

  • 回答者:十九名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は当たらないですが、数ヶ月に1回くらい何度か当たったことがあります。
毎回削る位置を変えたほうが当たっていた気がします。

  • 回答者:アロエ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1ヶ月に1度は当たってると思います。
削る位置は適当で、特に決めていません。

  • 回答者:beero (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにしかやりませんが、一度も当たったことはありません。

この回答の満足度
  

めったにあたりません。
2度くらい当たったことがありますが、
ここ数ヶ月は当たっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

先日当たりましたが、はじめてからこれで二回目なのです。
ほとんどあたることはないと思って毎回続けています。

この回答の満足度
  

私も思っていました!!

以前は月に3回くらいは当たっていたのですが、
最近数カ月は当たりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨年12月に1度、11月に2度当たりましたが、今年はまだゼロです。私も位置を決めて毎日擦っていますよ。運次第ですから、気長にやりますよ。

  • 回答者:kinaga (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前はちょくちょく当たっていましたが、
今年に入ってから1度も当たってません。
ルーレットの当たりも減っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、去年の11月に当たって以降まったく当たらないです。
毎回同じところを削ってますけどダメですね。

毎日やり続けると当たると思っています。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もなかなか当たりません
昨年11月に1回当たったきりでそれ以後はさっぱりです

  • 回答者:無冠のギャンブラー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度かあります。2ヶ月に1度ぐらいの割合でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も滅多に当たらないゲームだと思っていましたが、去年1ヶ月に4回が2度あり、
認識が変わりました。

1枚目は固定、2枚目は当たるまで固定にしています。

  • 回答者:イオ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日珍しく当たりました。
3か月に1度当たればいいほうかな、という感じです。
こする場所はいつも適当です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1年半毎日やって、月1回当たってました。
3ヶ月に1度は2回当たる月もありましたね。
でも、今月はまだ当たってません。
削る場所は決めていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日当たりましたよ、ピンクのウサギで。
場所はいつも適当です。

当たらない時は数か月当たらないですね。
当たる時は2回連続で当たる事もありますよ、たま~~に。

  • 回答者:ピンウサ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフマイル歴半年ですが、3回当たりました。
直近では2週間ほど前です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

12月に1回だけ当たりました。
それ以降はなしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じ場所をけずっています。平均すると2ヶ月に1回くらいの当たりですかねー。
ダメもとで毎日やってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じところばかりです。
11月から当たっていません。
なかなかあたりませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2か月に1度ぐらいで当たっています。
位置は決めていません。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最低でも月に1回は当たってます。

私も毎回同じ場所を選んでますね。

もう少しがんばってみてください。
きっと当たるはずですから・・・

  • 回答者:すくらっち (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1ケ月に一度当たるか当たらないかくらいですね。
もう少し当たると楽しくなるのにと思います。

  • 回答者:削る (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る