すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

緊急です。
どなたか助けてください。
アダルトサイトを見ていて
いつのまにか有料確認をしてしまったみたいなのです。
定期的にポップアップ画面が出て
有料確認、契約が終了しましたと出てきます。
こんなことで高額なお金を支払いたくない。
なんとかこの画面が出ないようにしたいのですが、
どなたか方法をご存じないでしょうか。
会社のPCなので、明日までに消したいのですが、
なんとかならないでしょうか。
頼る人もいません。PCに詳しいかた、よろしくお願いいたします。

  • 質問者:バカ
  • 質問日時:2010-03-28 18:43:14
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
都会の仙人さんのおかげでなんとかなったようです。
ワンクリウエアという言葉を教えていただかなければ、
とても削除することはできませんでした。
都会の仙人さん、ほんとうにありがとうございました。
一緒にご心配いただいたみなさんもありがとうございました。
クーキー削除やらポップアップブロックやら、いっぱいやってみました。
でも、その都度、わたしをあざ笑うように立ち上がってきました。
怖いものですね。もうアダルトは(あんまり)見ません。
都会の仙人さんにはとても5つのハートでは足りません。
心から感謝いたします。

サイト名は?どのような画面?詳しく。

===補足===
http://spybot.web.fc2.com/download.htm  にアクセスーからワンクリウエア(ウイルス)

の画面に これは控えがないので自力でたどり着いてください 墓にもそのような画面がみつかればソフトをダウンロードして 確かイカさんの指示の手順でとか書かれてた記憶がある。
インストールし、VISTAならV-1V-2の順で消える。焦らずよく読んでクリアしてください

  • 回答者:都会の仙人 (質問から8分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サイト名ははっきりしません。GOLDなんとかだと思います。
画面は小さなポップアップで、契約が完了しました。
右上にIDと確認というボタンが出ます。確認をクリックすると
契約内容が見れるようですが、怖くてクリックなんてできません。
それとほかの画面に移ろうとすると、自然に消えてしまいます。
左下にはお支払い期日が71時間なんとかとカウントしています。
なんとかなりますでしょうか?

hosoku
soodaなんて役に立たないと思っていましたが、
今日ほどsoodaがあってよかった、と思ったことはありません。
そして、都会の仙人さんがいてくださってよかった。
ありがとうございました。

並び替え:

担当者が勝手にやっても良いならば、Internet Explorerを右クリックしてプロパティを開いて「全般」にある「閲覧の履歴」を削除することをお勧めします。
ポップアップを無効にするには、プロパティの「プライバシー」の中にある「ポップアップブロック」にある「ポップアップブロックを有効にする」にチェックを入れれば良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Webを閉じてからLANケーブルを外す。
システムの復元機能を使って前回の復元ポイントまでシステム復元する。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッキーの削除とシステムの復元でしょうかねー
最悪リカバリするか…
お金を払う必要はないですよ
でも画面が出てくるのが嫌ですもんね。
もう会社のパソコンでそんなことしないの!w
今、どんな状況?
もう解決した?
画面はまだ出てきてる?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、以後、気を付けます。

正直にシステム担当者にこの事を話すのがベストだと思います。

>なんとかこの画面が出ないようにしたいのですが
気持ちはわかりますがヘタに削除すると
他のシステムが破損する場合もあります。
例えばwindows update や アンチウィルスソフト の更新などが
できなくなるケースもあります。。。

>こんなことで高額なお金を支払いたくない。
無視すればOKです、まず契約は無効になるので
この点は心配しなくて大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・cookieをすべて削除する。
 IEのバージョンがわかりませんがツール→インターネットオプション→全般タブ辺りにある。
・ポップアップブロックを有効にする。
 ツール→インターネットオプション→プライバシー辺りにある。
・リカバリしてしまう。
 最後の手段

  • 回答者:dynoz (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッキー削除と履歴の削除をして再起動。
駄目ならシステムの復元を試してみる。

会社のPCならログが残されている可能性もありますから後々おとがめがなければいいですね。

  • 回答者:クリーンインストール (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、大丈夫だと思いますけど。
明日、会社の情報管理担当者にすいませんとこそこそ相談すればOKでしょうが、
とりあえず、電源ボタンを5秒押し続けて電源断ののち、立ち上げてみてください。

  • 回答者:爺 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セキュリティソフトで フルスキャンしてみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もうそれはしました。
困った。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る