すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

マーガリンってどこのメーカーを使っていますか?
どこのなんと言う商品が一番おいしいと思いますか?

  • 質問者:まー
  • 質問日時:2010-03-28 21:06:35
  • 0

並び替え:

CMもよくやっている
雪印のネオソフトです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

雪印 ネオソフト
これが一番だと思います。
特売もしてますしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

雪印のネオソフトを使っています。
他のも買ってみたことはありますが、やっぱりネオソフトが1番おいしいと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

雪印の「ネオソフト」を使ってます。
子供の頃から食べ慣れてても、飽きがこなくて美味しいです。

この回答の満足度
  

雪印の「ネオソフト」
これが定番で一番おいしいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫁が生協で購入したものを使用しています。

  • 回答者:マラサイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は雪印のネオソフトです。

雪印のマーガリンが一番おいしいと思っています。

  • 回答者:こころ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はネオソフトを使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

特売品しか買わないですが、ネオソフト・コーンソフト・ラーマの3品の中、
ラーマのバター風味が一番好きです。
同じラーマでも、ノーマルは味が軽すぎて物足りないです。

この回答の満足度
  

雪印 ネオソフト べに花 です。
コレステロール0のタイプです。
私自身コレステロールが少し高めなのでこちらの商品にしてます。
おいしいですよ。

  • 回答者:はるみ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ラーマが多いですね。
安いので。少々脂分は多いような気がします。
でも雪印とはそんなに味も変わりないので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

雪印の「ネオソフト」です。
子供の頃家にあってずっと食べ慣れているせいか、
大人になった今でもおいしいと感じます。
以前特売だったのでラーマを買ったことがありますが、
私の好みの味ではありませんでした。
やっぱりネオソフトだなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

雪印のネオソフトです。小さいときからおなじみの味なので一番おいしいです。

この回答の満足度
  

やっぱり・・・・ 雪印 「ネオソフト」 ですね。

人気の出る理由が、分かるような気がします。

  • 回答者:匿 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

雪印「ネオソフト」です。

  • 回答者:ウkt (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

雪印のネオソフトしか使ったことがないので、他のマーガリンのことは分からないんです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

雪印のネオソフトが一番おいしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃からずっとネオソフトなので
これが一番美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪印のネオソフト

昔っからこればっかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪印のネオソフト

これが1番美味しくて、定番です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪印 ネオソフトハーフです
安いのでいつも同じ物を購入しています。

  • 回答者:コンタック (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪印「ネオソフト 」
やっぱこれかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治の紅花マーガリンを使っています。
紅花油が20%くらい入っていると書かれているので、
その分トランス脂肪酸が少ないだろうと思ってです。
あっさりしているので初めは物足りなさを感じましたが、
すぐに慣れて美味しく使っています。

  • 回答者:あんず (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪印「ネオソフト」です。
食べなれてるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も帝国ホテルのマーガリンを使っています。
少し高いですが一番美味しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帝国ホテルのマーガリンが美味しくて使っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪印のネオソフト
を使っています。
これが一番うまいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の方と同じですがネオソフト使ってます~
やっぱりパンにはネオソフト!!

  • 回答者:りあん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりネオソフトを買ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは森永ですね、いつも。

  • 回答者:教えて♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

なんという商品か書いて下さい。

ラーマのバターの風味。
もうずっとこれです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見たら、雪印のネオソフトを使ってます。
満足してます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イオンのPBのです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治コーンソフトバター風味を使っています。
名前のとうりバター風味で一番美味しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪印を使っています。
一番美味しいと思うのは雪印ネオソフトです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪印のネオソフトをつかっています

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーマです
これしか使ってないし一番美味しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーマとか安いもの。
おいしさはそれほど変わらないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪印のネオソフトがおいしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日光加賀谷ホテルのマーガリンが一番おいしいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段はスーパーのPBです。
メーカー品は特売のときです。
明治とか雪印です。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

どこのスーパーのPBですか?

ラーマが1番美味しくていいです。
安いですし。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪印の ネオソフトハーフをいつも使っています。
カロリーが半分で味は普通のマーガリンと変わらないのでメタボの自分は気に入って使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪印のネオソフトです。
あまり他のメーカーは知りません。
子供の頃からこれなので、これが一番自分に馴染んでいます。
味も美味しいです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーマを使っています。
バターの風味が好きです。
毎日朝トーストにつけて食べています。

  • 回答者:ふる (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネオソフト(雪印)を使ってます。

余り食べ比べたことは無いですが、昔からあり安心して食べられるので
ずっとこれだけです。

  • 回答者:パンにはやっぱり・・ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪印のネオソフトを使っています。
昔からある商品ですから、美味しいのと値段が安定しているので、よく買います。
たまに特売してますしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る