すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

ブログをしてる方 どちらでしていますか?

===補足===
アクセストレードレビューが出来る所で 簡単に出来るお勧めなブログ教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-29 14:47:33
  • 0

並び替え:

プロバイダがOCNなので

ブログ人を使ってます。

ブログ人は初心者コースは無料で使いやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメーバです。やりやすいし、顔文字とか動く記号とかも入っていて
お勧めです。ピグという遊びがあり、イベントとかもあって楽しいです。
また、アクセスアップしたいのならトラフィックエクスチェンジというサイトを利用するといいですよ。

  • 回答者:糒 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メインは、ヤプログで

サブは、269g シーサー ティーカップ ライブドア アメブロです。

アクセストレードで一番無難は、アメブロだと思います。

  • 回答者:プチ犬 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Amebaブログです。
http://profile.ameba.jp/momoshiri-furifuri/

この回答の満足度
  

ブログをやりたいと思った6、7年前、有名どころを
登録して色々使った感じで、俺はアメーバを使ってます。

自分でカスタマイズもしやすいですし
楽しく使えるんじゃないかと思います。

まぁ…サービス面においてサイバーエージェントという
会社に不満が生まれるかどうかはまた別の話ですが。

  • 回答者:アメブロもここ数年で色々変わりました。 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメーバです
使いやすいです・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エキサイトブログです。
シンプルで使いやすいので。
友人の多くがここを使っているので、リンクしやすいという理由もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメブロです。
お手軽でいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽天ブログです。とても使い勝手もいいし友達も増えました

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、アメブロです。
ここが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメブロです。
ゲームなどもあって面白く、手軽にできるので利用しています。

  • 回答者:あ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メインはアメブロでしています。

楽天、ネットマイル、teacupなどにも、あります。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

gooです。

もう5年ぐらいになります。

他のところもしてみたけど、goo が使いやすくて自分には一番合っていました。

  • 回答者:ぐ~ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

OCNの「ブログ人」です。
無料のやつを。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメーバです
ピグやブーシュカ
色々あって好きです

この回答の満足度
  

ブログ民です。
でも4月20日で閉鎖になります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大体すべてやりましたが、飽きてきたので
現在はプロバイダーの「JENS WeBlog」です。

  • 回答者:満月 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメブロ、mixiです。参考になれば嬉しいです。

  • 回答者:Sonne (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメブロと楽天さんです。

  • 回答者:56 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメブロでやっています。

以前はFC2と2つ持ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽天でやってます。
他のでやったこともありますが、長続きしないので、
気長に楽天でやってます。

  • 回答者:ゆえ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

FC2ブログ、seesaaブログでしてます。

  • 回答者:黒ゴマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメブロでブログをやっています。
ピグで遊んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

FC2、アメブロ、楽天です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽天ブログ使っています。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットマイルブログをしています♬

  • 回答者:ゆうり (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメーバでやってます
ピグで遊べてブログネタもあっておもしろいです

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメブロでやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

fc2でしています。
カスタマイズに慣れているので、新しく作る時もfc2ばかりです。
テンプレの豊富さとデザインも気に入っています。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメブロです(^-^)v

ピグとか楽しんでます♪

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

FC2を利用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤプログ!です。

3/26に始めたばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽天、goo、アメブロ2つやってます。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

さくらのブログを利用しております。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

FC2でやってます。過去記事の検索が便利です。
アメブロも使ってます。

  • 回答者:匿名氏 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はヤプログを使っています。
可愛いスキンが沢山あるので
選ぶのも楽しいですよ。

  • 回答者:ラベンダー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメブロを5年ほど前から。
一時中断して、一年前から同じ所で再開しています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

4年前から、ヤフーブログです。

  • 回答者:じん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメーバブログをしています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメーバです^^

ピグとかもやりつつ楽しんでます♪

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメーバブログを使用しています

  • 回答者:遊助 らぶ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る