質問

終了

今日あった何かいいことを教えてください。

出来事プラス一言でもコメント(感想)もお願いします。

HNは匿名・匿名希望等複数の人が使っているもの以外でお願いします。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-03-29 23:24:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんの幸せを少しわけてもらえた気がします。
もしよければまた回答してください。
回答ありがとうございました。

並び替え:

介護中の家族のために床屋さんに来てもらいました。
なかなかカットができなくて可哀そうでしたが、
さっぱりして嬉しそう。私まで嬉しくなりました。

  • 回答者:介護ちゅう (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残業していたら、先輩がまんじゅうをひとつくれました。
すごくおいしくて!
後ちょっとで仕事が片付きそうって時の空腹感が癒されました~

  • 回答者:くり (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は来年度の新しい仕事が1件取れました。

  • 回答者:ひろし (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

感想など思ったこともお願いします♪

補足をお待ちしていましたがありませんでしたので
申し訳ないですが1つ下げさせていただきます。

今日、久しぶりに兄が帰ってきました。
懐かしい匂いがして嬉しかったです♪

  • 回答者:兄ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しかったものが安く手に入りました。
ラッキー

  • 回答者:78 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る