すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

3月ももう終わり……
さて、今年度を振り返り、みなさんどうでしたか?
自分を褒めたい点と、反省点、両方をどうぞ。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-30 00:16:01
  • 0

並び替え:

褒めたい点:面接・不採用を繰り返していましたがやっと仕事が決まりました。

反省点:不採用を食らうたびに胃痛がひどく薬代がかかったこと。家族に心配をかけたこと。

  • 回答者:minn (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月は頑張りましたね~。
仕事が忙しく絶好調でした
自分でも頑張ったと思います
反省は外食がその分多かったですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツコツと努力して頑張ったが
もうちょっと思い切った行動をしても良かったかな。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

褒めたい点
無病息災だったこと。

反省点
問題を先送りにしてしまったこと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

褒めたい点
姪っ子たちの面倒をよく見た。
ペットのお世話も頑張った。

反省点
体調を崩すことが多かった。

来年度は毎日元気に笑って過ごせるようにしたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社で残業がなくなって体調が戻りました。
お金はほしいけれど健康と精神的なストレスから解放されました。
ほめたいことは のんびり家にいても楽しめること。安全運転に徹していること。
     
反省点 雪が降っても肩やひじが痛くて除雪ができないこと。
      家の前は雪の山でした。

  • 回答者:のんびりタイプ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今月嫌い!
1月に私たちは火に設定し、これが落ち着いていない!
3月7日。私たちに多くの警察やブルドーザーが来る!
警告されていない!有価証券は、解体に、彼らは持っていなかった!
この家は、有名な芸術家や作家が住んでいる!
私たちを破って領土をきれいに!
うちのニュースや映像イベントから!

http://www.youtube.com/watch?v=KrKvT3OWdo4&feature=player_embedded

http://www.youtube.com/watch?v=cWyRUDE7b9Q&feature=player_embedded

我々は避難せずに残っていたとのことなし!
私たちのすべてから取られた!お友達と夜を過ごす!
私の妹は脳震盪で病院に行ってきました!
警察は2階でそれを投げた!

3月20日。出会いだった
我々は、我々の過去と歩いて警察が摘発!
注文したものshtraffていないの!

3月24日。我々は無料コンサートを配置
私たちの崩れた家の名誉に!
私たちは常にテレビで見る!
インタビューを与える!

今日!初期は午前中に地下鉄に乗って、攻撃された!
"ルビャンカ"で地下鉄で爆弾を爆発
40分文化の"公園の後"
私は非常に彼の友人の心配!

http://www.youtube.com/results?search_query=%D0%B2%D0%B7%D1%80%D1%8B%D0%B2%D1%8B+%D0%B2+%D0%BC%D0%B5%D1%82%D1%80%D0%BE+%D0%BB%D1%83%D0%B1%D1%8F%D0%BD%D0%BA%D0%B0+%D0%B8&search_type=&aq=f

私は今月のように!(Т_Т)

===補足===
ニュース日本

http://www.gifu-np.co.jp/news/zenkoku/main/CN201003290100044223263711A.shtml

  • 回答者:Nysha (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

褒めたい点・・・・・忙しくても風邪もひかず休まずに仕事をしたことです。

反省点・・・・・・・就寝時刻が遅すぎたことです。
          昼間眠くて困ることがありました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

褒めたい点・・・仕事で昇進した、育児もできた
反省点・・・太った

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はぁ、ダメでした。
失業して1年3ヶ月です。
私にとってはよくない年度でした。

でもめげずに何十回も応募や面接をがんばったと
自分をほめたいです。
そして時には負けそうになって後ろ向きなことを考えたことがありました。
もっと前向きにならないとと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

褒めたい点は、何の病気もせず毎日健康であること。
反省点は、なかなか再就職先を見つけられないこと。 半年も無職のままで早く見つけたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほめたい点・・・仕事を頑張った。
反省点・・・酒の飲みすぎ。

全体的には普通でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

褒めたい点は、寒さにも負けず追われ続けたことです。
反省点は、締切を守らなかったことです。

なんだかんだで忙しい1年でした。
でも、できるだけのことは出来ていると思います。
これからまた、体調を崩してでも頑張ります。

  • 回答者:胃痛もち (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻の病気入院・手術と大変な1年が終わりました。
本人も大変な1年になりましたが、
毎日病院華通いを続けた私も褒めてあげたい。

反省は、実家にその分いけなく親に心配をかけてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る