すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

私ゎ小学生なのですが、とっても簡単で、ゼラチンを使わなくて、冷やすだけのプリンの作り方って分かりますか?
蒸し器とかないので・・・
簡単な方法を教えていただければありがたいです!

並び替え:

スーパーに打っているプリンの素がいいですよ。ゼラチンなくてもプリンできます。

この回答の満足度
  

スーパーの製菓売り場に、プリンの素が売ってます。
ゼラチンがなくても、簡単に作れます。
箱の裏に作り方も書いてあります。
よかったら見に行ってみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が実際作るのは、

スーパーで売っているプリンの素、

プリンミックスを買います。

これだと牛乳を混ぜて、冷やすだけです。

  • 回答者:しろっく (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

100円ショップに、いろんな味の
プリンミックスが売っています。
牛乳を混ぜるだけの簡単プリンです♪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プリンの素が売ってます。
たぶん牛乳を混ぜて冷蔵庫に入れるだけでしたよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プリンミックスというのが売られてりるのでそれだと材料を混ぜて
冷やすだけで作れますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かんてんぱぱのプリンはどうですか?蒸し器もいらないし冷蔵庫で冷やすだけでおいしいですよ。
かんてんぱぱはスーパーのお菓子の素材売り場などでもよく売られています。
他にも無印良品でプリンでもマンゴープリンでしたが混ぜて冷やすだけのキットが売っています。いろいろなお菓子が手作りで作れるキットがたくさんあって 300円もしないものばかりですので安いしいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る