すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

40代の方に質問します。
音楽は誰のを聴いていらっしゃいますか?

最近の歌手では

木村カエラ ですね~ sakusakuMC時代からのファンです。
あとは、山本潤子 赤い鳥の時からファンでした..

あとは、昔の曲を聴いています。

ユーミンとか平松絵里とかハイファイセットとか..

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

嵐、B'z、m-Flo・・けっこう広いですね・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、ユーミン、徳永英明を聞いてますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンジェラアキ・ユーミン・鬼束ちひろ。
それと、やっぱり・・・中島みゆき。

演歌だと、うーん・・・・・・・、石川さゆりです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、松田聖子さんです。

彼女の歌、昔から大好きです。

  • 回答者:しろ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小田和正さん
ユーミン
徳永英明さん です。
最近の曲よりむかしの曲を聴くことの方が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コブクロを聴いています。
黒田さんの声が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐にはまっちゃいました。
元気の出る曲や爽やかな曲が多くて気に入っています。
歌だけでなくグループ自体好きなのですが^^;

あと、ユーミンは昔からファンなので文句なしに聴きます。

  • 回答者:嵐はいい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

40代で嵐?
恥ずかしくないですか。

娘が集めてきた「いきものがかり」・・・あとはラジオから聴こえてくるものを拒まず・・。

  • 回答者:応援歌 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆず、SMAP、GLAY、徳永英明の歌が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

jazzで
好きなアーティストは
チャーリー・ヘイデンというベーシストです。

  • 回答者:でら (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の娘の影響で・・・・

EXILE、西野カナ、新垣結衣、いきものがたり

でも聴くと結構いい曲ばかりです。若返った感じもします。
40代男

  • 回答者:匿人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラシック音楽を聞くことが多いですが、
歌謡曲だと、さだまさし、中島みゆき、加藤登紀子です

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からのミュージシャンならビートルズ、ローリングストーンズ、国内なら中島みゆき、竹内まりや、佐野元春なんかですが、最近はレミオロメン、コブクロなんかの方がよく聞いてます。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フォルクローレとアフリカ物をよく聞いています。

  • 回答者:とくめい (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐野元春、TMRevolutin。
最近はデーモン小暮閣下のGIRLS ROCK です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆきさんが多いです。
あとは、平井堅さんも増えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

槇原敬之さん曲が好きで聴いています。
18年来のファンです。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川さゆりさんです。演歌です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森高千里です。
昔からファンなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はブルーハーツとYUKIとレミオロメンのアルバムを聞いています。
新譜がでたら、それを聞くので
特定の人を聞くということはあまりないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンジェラ・アキ 
aiko
コブクロ

このあたりをいつも聞いています。

41歳です。

  • 回答者:ままん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近の歌は聴きません。
「お客に聴いて頂く」という気持がなくて、自己満足で歌っている歌手が多いからです。
80年代に人気だったバンドの安全地帯や玉置浩二の曲をよく聴きます。
いい曲はいつまでもいいものだから、流行遅れは気にせずに今でも聴き続けています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイキックラバーを聞いてます。
他は宇多田ヒカルとかですね。

  • 回答者:キャラメル (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は中島みゆきのふるいの出して聞いています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代前半です。

Superflyを聴いています。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コブクロやEXILEを聞いています。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の歌を聴きます。
ユーミン、サザン、B´z・・・

  • 回答者:ちなみに (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はアンジェラ・アキさんの曲を聴いています。
心に沁みる歌詞と曲調が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はYOUTUBEで石川優子さんを聴いています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳永英明さんを聴いています。
昔も今も変わらず良い声ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主にアニメソングを聴いています。
上記つながりで、最近はポルノグラフィティ。アニマロッサとか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デビュー当時から、B'z、スピッツなどを聴いています。

ライブにも、行っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コブクロを聞いています。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桑田佳祐さんの曲が好きで
よく聴いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エグザイル.ケミストリー.清水翔太.松下優也あたりです
東方神起も好きですが最近ヒット曲がない

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今GREEEENにハマってます。
遥かが好きです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジューシーフルーツです。
イリアさんはいつ見ても素敵ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Do As Infinity
Shakalabbits
Blankey jet city
が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、木村カエラ を聞いています。
バタフライがお気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

frip side という主にアニソンを歌っているグループを最近聴いています。
この歳でこういうのを聴くようになるとは思いもしませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Coldplay が好きです。
英語はな~んにもわかってないのですが・・^^;

Viva la Vidaかっこいいです。
http://www.youtube.com/watch?v=dvgZkm1xWPE

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さだまさし
堀内孝雄

の歌です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野狐禅の曲をよく聴いています。聴きながらよく泣いています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絢香です。
わたしは、おばさんですが一番好きで好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜田省吾です。かっこいいです。

  • 回答者:お; (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堀内孝雄 と チューリップと イルカ
テレサテン です。

  • 回答者:タイ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレイジーケンバンドを最近はよくきいています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

再結成した、アリスです。

  • 回答者:たろうべい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェロさんが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る