質問

終了

YouTubeの曲を携帯に落としてLISMOで聞く方法を教えてください

ざっくりではなく手順とかもわからないので全て具体的に詳しく教えてください

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-04-01 08:25:49
  • 0

並び替え:

YouTubeは規約によりそういう使い方は不可。
直接アクセスするしかない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

youtubeの落としたい曲のHPアドレスのyoutube.のeと.の間にfireと入れてください。

すると、あら不思議。

変換サイトに飛んじゃいました!!

そこで、その機器に対応(LISMOですから3GPみたいなやつだと思います)

それで、利用規約に同意してダウンロードしてください。

んでどこかに保存して、携帯に取り込めばOKだと思います。

そのサイトは無料です。

参考になればいいと思います。

===補足===
携帯から質問してるみたいなんで一応そっちのやり方も書いときますね

確かmy tubeっていうサイトだったと思いますが

そのへんでなんかすればいいと思います

  • 回答者:ココ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコンにつなぐケーブルが必要です

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不正利用になるのでやめたほうがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは規約違反になりますよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る