すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » スキルアップ・資格 » スキルアップ

質問

終了

ご自身で実践されて、効果があった方法が載っていた自己啓発本かビジネス書を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-01 11:12:32
  • 0

並び替え:

ロンダ・バーン著書の「ザ・シークレット」です。
思い込むことでそれが実現するという自己啓発本です。読んでいるうちにそういうこともあるなと、だんだん意識するようになります。
スポーツ選手なんかも結構読んでいるようです。

この回答の満足度
  

津田妙子さんの「顧客感動トレーニング」です。
自己啓発本やビジネス書の分類に入るか分かりませんが、私が仕事をする上でとてもためになった本です。
接客業ではなくても(私も違います)勉強になります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夢をかなえるゾウ、です。
ドラマ化もされましたが、物語になっていて、心にスッと入ってきます。
とても前向きでやる気になる本です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る