すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

花火大会は行きますか?

  • 質問者:たまや~
  • 質問日時:2008-07-27 11:17:00
  • 0

並び替え:

行ってない

  • 回答者:し (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行きます。
というか、すでに2つ行きました。
まだあと2つは行く予定です!
プラス、自宅マンションから見える花火大会もあるので、それも楽しみです。

  • 回答者:東京湾 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人込みが嫌で、もう何十年も行ってません。

  • 回答者:おかぴー (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎年見てます。

  • 回答者:BOO (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行かないです。

  • 回答者:む (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近くでしている花火大会には全部行きたい!と思うのですが、
彼氏と休みがなかなか合わず、1つだけ行くことになりました!
楽しみにしています♪

  • 回答者:花♪ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

来週行きます。
あと、ウチから見れる花火大会があるので今から楽しみです(^^)

  • 回答者:か~ぎや~ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すごく人が多そうで行く気になれません。。。

  • 回答者:きいきい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼女がいれば一緒に行きたいがいないので行きません。

  • 回答者:忍 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい 行きました。

そして また行きます。

  • 回答者:toto (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行きたいですが人混みが嫌いなので言っていません。
自宅から近くの花火大会(全体は無理だけど)が見られるので
自宅からのんびり眺めています。
ただ最近周りにマンション、3階建ての民家等が増えてきて見づらくなっています。

  • 回答者:今年は見れるか (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行きたいです
また近場の花火大会やっていないので
花火大会があるときは出かけようと
思っています

  • 回答者:かじやーーーー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日行って来ました!
短い時間でしたが、きれいでした~。

  • 回答者:済 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る