すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

都心部で桜が満開(平年より4日ほど早く)だそうですね。

皆さんのところでは、桜は満開ですか?
地域とあわせて教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-02 00:48:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました。
残念ながら、私は北国なんでまだ桜どころか雪が残る始末です(苦笑)
皆様の桜情報で、ちょっとうきうき気分を分けていただけました。
今年もGW明けくらいかなあ……

神奈川県在住。

まだ殆どが5分咲きですね。
週末から週明けくらいが見ごろになるのではないかとにらんでいますが・・・。
変な天気が続くので(暖かくなったり寒くなったりと、強風)、
下手をすると、満開になる前に散ってしまいそうで不安でもあります。

===補足===
ベスト、ありがとうございます。

北国なのですか?
それでは、余計に春が待ち遠しいですね。
(雪も少しだけ降る時は、華吹雪にも見えなくもないけれど・・・。)
私も以前、北海道にいたので、凄く春が恋しかったのを覚えています。

こちらは桜よりも、今は木蓮と水仙が沢山咲いていますが、
あと3日もすれば、桜の方が華やかになりそうです。
匿名さんの所にも、早く桜の便りが届と良いですね。

  • 回答者:桜大好き (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

千葉・北西部

ほぼ満開かな~
まだ若干つぼみが残っていました(4/1 朝)

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですが、もう少しで満開です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島です。
既に満開を迎えている場所がたくさんあります。
今日(昨日)の暖かさで一気に開花した場所も多そうです。
近所の桜も満開です♪

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野 南部ですが、私のところでは、まだ蕾です。
寒いですから・・

  • 回答者:昨日は零下でした (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る