すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

YouTubeのダウンロード保存サイトの「モノオトシ」についてお尋ねします。

先月までは普通に使用できたのですが、今日使用してみたところ…、

モノオトシにYouTubeの該当URLを【オトす】すると、MP4・FLV(480p)・FLV(360p)・HD・フルHDと選択できるはずが、
保存しようとしても新たなYouYube動画が開く(再生される)だけで保存できません。

そこで質問です。

(1)モノオトシの保存の仕方(方法)が変わったのでしょうか?

(2)モノオトシのようなYouTubeを保存できるサイトやフリーソフト(日本語対応)を教えて下さい。

  • 質問者:カリメロ
  • 質問日時:2010-04-02 18:34:20
  • 0

Any Video Converter Free
http://www.any-video-converter.com/products/for_video_free/

これを使ってます。URLを貼り付けてダウンロードします。
タイトルを自動でつけてくれるのは楽ですかね
ダウンロードだけでなく、いろいろコンバートも出来るので、
何かと重宝ではあります。

  • 回答者:ちゅーぶ (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1、初めて聞くサイトなので分かりません。
2、http://www.dl-video.net/
  http://www.vid-dl.net/
いずれかを試してみてください。
ソフトでは・・・Free Music Zilla がお勧めです。
ソフト起動後に動画を再生するだけでDL可能です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

woopie というソフトがあるんですが、youtubuはもちろん、いろいろな動画サイトからダウンロード、変換、保存ができます。

無料なので、ぜひ利用してみて下さい。

  • 回答者:へぇ~ボタン (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのサイトより、違うサイトの方がいいですよ。

ダウンロードしたい動画のアドレスのとこの youtube の所の後に fire と入力すればダウンロードのサイトにとびます!

こっちの方がいいと思いますよ

是非やってみてください

  • 回答者:ココ (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る