すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

YouTubeを保存し好きな時に見るためのヴュアーの導入を考えていますが、
何かお薦めのフリーソフトはないでしょうか?
当方は、WindowsXPを使用しています。
よろしくお願い申し上げます。

  • 質問者:ようつべファン
  • 質問日時:2008-07-09 15:21:53
  • 0

「Area61 ビデオダウンローダー Ver.4.1」などはいかがでしょうか。
YouTubeやにこにこ動画等をダウンロードし、mpgなどの好きな形式で保存できます。
下記サイトよりダウンロードできますよ。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se411482.html

  • 回答者:pohpoh (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なかなか使い勝手がよさそうですね。
検討させていただきます。
ありがとうございました。

並び替え:

Flvファイルの保存は
Smile downloader
http://janestyle.s11.xrea.com/downloader/

再生は
Gom Player
http://www.gomplayer.jp/

を使っています。
どちらも使いやすいですよ!

  • 回答者:初心者 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
検討させていただきますね。

Craving Explorerを使用すると、flv形式やavi形式での保存ができます。flv形式で保存した場合は、flvplayerで再生ができます。
ツールを使用しない場合は、youtubeのサイトで動画を再生すると、Internetexploreのcasheの中にflv形式のファイルができますので、それをデスクトップとかにコピーしたらflvplayer等のソフトで観ることができます。
ここも便利ですよ
http://www.vid-dl.net/

  • 回答者:ミーな (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
検討させていただきます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る