すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アルゼンチンのサッカー選手でメッシと現役時のマラドーナだとどっちが凄いと思いますか?
どっちも凄いですが、どちらか選ぶとしたらどっちですか?

  • 質問者:カレッカ
  • 質問日時:2010-04-08 00:06:36
  • 0

並び替え:

メッシだと思います。

ただ、マラドーナの現役の記憶が少なく、今、バルセロナの試合を全て観ているので、あまり自信がありませんが、まだ、メッシは22歳なのでこれからまだまだ、伸びると思いますし・・・

  • 回答者:じん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メッシです。
マラドーナは如何なものかとおもいます。精神面です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マラドーナのほうがすごいです。
プレーの切れが半端なかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マラドーナです。あの場面で「神の手」を使える度胸。これに勝るものはありません。

アンリを御覧なさい。あっさりカミングアウトしてるじゃないですか。

そういうところまでやらないと、歴史に名を残せません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メッシではないですかね。
でも実際はどうなのだろう。マラドーナの時代は映像がボケてますしね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイプが微妙に異なりますねぇ。
スピードならメッシ、技と閃きならマラドーナ。

総合的に考えるとマラドーナかな。
でも・・・個人的には性格や生い立ちまで考慮してメッシの方が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メッシを選びます。
少なくとも、メッシはまだ「神の手」を使ったことがないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メッシです
現代のサッカーであんなプレーが出来るのはすごいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メッシです。
最近の活躍は最強です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実力から言うとメッシですね。
同じ世代の中でのランクで言うならマラドーナの方が上でしょう。
選ぶならメッシです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メッシのほうが凄いと思います。
今と昔では全体のレベルが違うかなと思うので。
でもマラドーナも凄いことは違いないです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メッシのほうがすごいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイプは違いますが
メッシが上回ってると思います。
レベルが違うような感じでですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る