すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

一番すごいプレーヤーは
誰ですか? (ワールドカップのチームで)

  • 質問者:たこ焼き屋
  • 質問日時:2010-12-10 22:52:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました~~
サッカーがすごく詳しくて世界のプレーヤーの事が
すご~~くわかりました
本当にありがとうございました~~♪

サッカーでいいのかな?
今年のW杯に関していえば日本代表なら本田、優勝したスペイン代表ならシャビ
他ではやっぱメッシですかね、大会ではノーゴールでしたがスペインやオランダ代表に居たら大活躍したと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

メッシだと思います。
支配力は世界一かと。

  • 回答者:ぺにー (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはりメッシだと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メッシです。
凄いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メッシだと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今現在では、メッシじゃないでしょうか。

  • 回答者:トクメイ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アルゼンチン代表のメッシです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりディエゴ・マラドーナでしょう。
彼を越える選手はいない。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アルゼンチンのメッシです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりメッシでしょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

南アフリカ大会ならシャビでしょう。
凄かったです。

  • 回答者:イカ (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メッシですね^^
韓国戦だったかな?
5,6人交わしたのが凄く印象に残ってますね。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全体ではメッシかなぁ
日本だと個人的には長友です

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしもメッシに一票。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アルゼンチンの
メッシ です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る