すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントモンキーに登録しました。
1、簡単にサラッとでもいいので貯め方を教えてください。毎日の日課みたいなもの。
どこかのURLでもいいです。

2、貯めやすいでしょうか?
どれくらいでいくら換金できますか?

3、初めてなので他に何かあれば教えてください。

===補足===
検索はすぐに分かったのですが、
毎日クリックがいまいち分かりません、下の方の一番大きい横長のバナーですか?
何も書いていないのでどれか分からなくて・・・
買い物検索というのもどこにあるのか分かりません。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-08 20:43:30
  • 0

1.トップページのウェブ検索(午前と午後各1回ずつで1P)
2.ポイント付検索プラグインからの検索(午前と午後各1回ずつで1P)
3.登録・申込ページにあるお宝ポイントをクリックして、開いたページの広告をクリックして1P
4.お買物ページにあるポイントモンキーショッピングをクリックし、ベビモンが居る時に検索を3回して、木が育ちバナナが実ったら1P

これだけをやっておれば、1日4P(4円)は獲得できます。
あとはゲームページの「モンちゃんを探せ」でモンちゃんを見つけられると、その日数によって1~5Pもらえます。

ここは500P貯まったら交換出来ます。
メールクリックなどもあるので、4~5ヶ月ぐらいで換金出来るでしょう。

• 回答者:匿匿 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も登録しています

朝と夜、検索で1P(片方忘れるとポイントがつかないので忘れないように)

ゲームがあります(もんちゃんを探せ!)、早くもんちゃんを見つけるとポイントが高くなります

時々ポイントゲットのメールが届きます

登録や買い物は何もしていませんがコツコツとたまっています

• 回答者:papa15 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.メールクリック、検索(午前・午後)、ゲーム、毎日クリック(登録・ポイントの下のほう)、買い物検索(1日3回)、ツールバー検索(午前・午後)
2.ためやすい。半年くらいで500円です
3.検索は午後と翌日午前でもOKです。同様に買い物検索も日をまたいでも3回で1Pです。
毎日2回やらなくてもポイントになるので、他のサイトより貯めやすいです。

===補足===
毎日クリックするのは、登録・ポイントの下のほうの「お宝ポイント」です。
今日だと「森と水のエコクイズ2010」です

お買い物→ポイントモンキーショッピング→花のついたサル(ベビモン)がいるときに検索します。3回検索をしてバナナがなると1Pです。

アクションをしてランクを上げると、毎日のクリックポイントやゲームでもらえるポイントが増えます。別のゲームもできるようになります。

• 回答者:るる (質問から20分後)
  • 3
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る