すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

幼児虐待する人ってヨホドですよね?だって20年も経てば力の差は大逆転するのでしょうk?

  • 質問者:アドバイザー
  • 質問日時:2010-04-08 22:55:15
  • 0

確かに少し考えればそうなりますがそうはなりません。
物理的な力は逆転しますが子供の時に付いたトラウマで
親に復讐する事は少ないようですね。

  • 回答者:一日署長 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いずれ逆転しますが、やられるのはソイツではなく、虐待された子供の子供なのが問題なのです。

  • 回答者:NET小僧 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、ヨホドですね。
虐待するなら産まなきゃいいのに。
子供を作ることは強制じゃないんだし。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虐待する人間に限って、大抵子供の数が平均より多いですよね。
つまり、直近の生活や将来のことなど考えずに
無計画で、出来ちゃったー生んじゃったーなんでしょう。動物並みに。
20年先のことなんて、考えるはずないですよ。
それに、虐待される子供が20年も我慢するとは思えません。
その前にさっさとどっかへ行っちゃいます、きっと。そうしないと殺されますから。

  • 回答者:軽々しく産まないで欲しいね (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逆転するけど、子供が親から離れていくと思います。
虐待するくらいなら、子供作るな。
一番信頼すべき存在から、虐待なんて、可哀想過ぎます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虐待されて育った子が親に仕返しをするかというとそう単純でもないようです。
愛されたいという気持ちがとても強く、親にとても気を遣うようです。
自分がして欲しかった事を、して欲しい事を必死に親にして尽くす人を見てきました。
ただ、報われないと気付いた時、親を捨てるケースもあるようですね。
虐待の連鎖については昔から言われていますね。悲しい事です。

  • 回答者:一人の人間 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虐待するヤツは、そんな後の事を考えてしてないですよ。
自己中心的な人間です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは逆転するでしょう。・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼児虐待する人は、自分も親から虐待を受けていた人が多いそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パワーは逆転しますがせいしんりょくはわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然逆転しますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼児虐待がエスカレートして20年も持つかどうかなので怖いのですよ。
虐めが虐待して負傷させたり.体や頭に一生の傷を負わせてしまったり.最悪は
殺害してしまうくらいエスカレートしてしまうので心の病気です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る