すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

フルーツメールで、最近できた検索ポイントで1メダルもらえる、とかいうものは、ポイントがつくのですか?
意味がよくわかりません。
19000ポイントやっといきましたが、なかなか貯まらないし、退会しようかと思ってます。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-09 10:42:42
  • 0

並び替え:

ポイントにはなりませんが、メダルをためるとステータスがあがるので、ポイントがたまりやすくなります。
自分はブロンズステージになって、アミダくじが2回出来るようになったので、1回だけのときよりポイントがたくさんもらえるようになりました。たとえ10ポイントでもハズレとはぜんぜん違いますね。
気の長い人しか厳しいサイトかもしれません。

• 回答者:こも (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

ステータスがあがります
案件なしで年間で1000円以上たまるサイトはあまりないので、
やめない方がいいと思いますが・・・

• 回答者:2ch (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

メダルを獲得でポイントはつきませんが
ステータスがあがっていきます。
ステータスがあがるとポイントを得る上で
いろんな優遇措置があるようです。

• 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

メダルは、フルーツメールステージに必要なものです。
(ライフマイルでいうところのステータスのようなもの)
メダルとポイントは別物なので、検索ポイントの他に、更にポイントがつく…ということはありません。

フルーツメールステージとは、提供サービスのご利用ごとに発行されるメダル数に応じて、色々なサービスが受けられるようになります。

フルーツメールにログインして表示される右上の「ステージ確認」という項目をクリックしてみてください。
現在のステージが表示されています。(レギュラー・ブロンズ・シルバー・ゴールドの4種類のどれか)
ステージが上がると、あみだくじが出来る回数が増えたり、ビンゴの出玉が増えたりと、
ポイントを貯めるのに役立ちます。

私はブロンズステージですが、1年続けてみて、現金に交換する、最低のポイント数まで貯めることが出来ました^^
1年でやっと交換出来るくらいなので、それがじれったいのであれば、
退会した方がいいのかもしれません。

メダルは、検索の他に、メルマガのクリックなど、普通にポイントを貯める動作で自然と貯まっていきますが、
毎日懸賞のページの、「ポイント当たるウェブ検索」でも、一日3回検索すれば、
更にメダルを一日最高15メダルまで貯めることが出来ます。

ポイントが貯まるペースを上げたいのであれば、
フルーツメールステージは見逃せないサービスです。

• 回答者:夏 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る