すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日のお誕生日の方いますか?

お誕生日の方は何か一言、どうぞ!!

昨年も同様のアンケートをしたのですが 5名の方が回答していただきました。
今年もいらっしゃるのかな?

朝からサイトのお祝いカードやポイントを貰えたので 嬉しいですね。
なぜか0時から1時くらいまでのメールが2通ずつ届いていてビックリでしたが、
おめでとう♪の言葉がいっぱいなのはうれしいことです。
私は今日はお祝いのお食事は出来ませんが 明日はお寿司でお祝いです^^。
お天気は昨日ほど良くは無いですが、春の陽気が漂っているみたい(気の持ちようかな)
昨日はもう15年程前から気になっていた頭のおできを切開して取ってきました。
今はガーゼが頭の上に乗っていて外出はしたくはないので、ゆっくりしています。
誰か~ケーキを買ってきてくれると嬉しいですが、明日までお預けですね^^。
気になっていたおできがなくなって、ちょっと軽くなった思いがします。
明日の消毒後、ガーゼが取れると嬉しいのですが…なんかカッパの気分です^^;

49回目も誕生日は淡々と過ぎてゆくようです。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-04-09 14:20:25
  • 1

並び替え:

サイトからおめでとうのメールが来るのは嬉しいですよね。
おまけにちょっぴりポイントが貰えたらなお嬉しいです。
はい、50回目の誕生日ですが、内心うれしいような、でも手放しで喜んでいいんだか、悪いんだか・・・・・。
もう半世紀生きたんだから、誕生日のお祝いは辞めてくれ~と言う事で、今年は何もないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月9日生まれです^^

まだ学生なのですが、毎年クラス替えをしたばかりの
教室での自己紹介で
『おめでとう』と拍手されるのがうれしいですね~

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る