すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きな生き物は

なぁに?

  • 質問者:あげは!
  • 質問日時:2010-04-09 18:27:33
  • 1

女性、あ、うそです。
魚、特にマグロが、、、あ、間違えました。
ワンちゃんが好きです。
でも、今一番好きなのは、園芸。植物です。
特に桃、梅、あと木蓮を育てたいです。
春にパーと美しく咲く、その姿を見るのが大好きです!

  • 回答者:ピーチ姫 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わがままでも可愛くてしょうがない猫が好きです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間が一番好きで、一番怖いです。

  • 回答者:人間なんて..... (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は猫です。

あのわがままさと、

かわいい顔と鳴き声。


大好きです。

  • 回答者:りい (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間です~

仲間ですから。

  • 回答者:みらい (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬。
ちゅうけんハチ公みたいな犬がほしい。

  • 回答者:わん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫が好きです。
気まぐれな感じが好きです。

  • 回答者:にゃお (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペンギンが好きです。
歩き方が可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は猫とはとがすきです。
はとの鳴き声はかわいいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな生き物・・・
パンダとか好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動物大×100万好きです☆
パンダとか、座って食事しているの見てるだけで、クスッと笑いがこぼれてしまいます。
ゾウさんの、開いた口が笑っているみたいで、かなり癒されます。

  • 回答者:ほし (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫です。
猫が大好きです。
将来は猫をたくさん飼いたいです。
猫に囲まれて暮らせたら幸せです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子猫が好きです。
あと、すずめも好きです。
見てるだけで、顔が緩みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥さんが好きです。

飼育鳥さんならインコ系・オウム系が特に好きで、
なかでもセキセイインコ・・・ノーマルのグリーン(色・柄指定あり)です♪
カレンダーもセキセイインコオンリーのものを飾っています。

野鳥なら、シジュウカラやヤマガラが好きです。
たまに気が向いたときにカメラを両手に撮影に行きます。
(デジタル一眼レフとコンパクトデジカメの両方を持っていくので、
普通は「カメラ片手に・・・」なんでしょうけど、両手にしないと収まりませんので)

大型の鳥さんだと犬鷲なんかが好きですね。

家族がアレルギー体質で、家自体が気密性があるので飼えません・・・。
なのでたまに掛川花鳥園に遊びに行って鳥さんたちに遊んでもらいます。

  • 回答者:掛川花鳥園に行きたい (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。
最高に可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫です。特に黒猫が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちっちゃい子好きです。こっちまで、元気になります。
動物では、水棲亀(クサガメ、石亀)が好きです。ミドリガメは凶暴であまり好きではない。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダとカンガルーと猫です!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬とかめです!

犬は愛嬌があるし、かめは癒し系って
かんじが好きです♥

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。
飼ったことは無いですが、いつかはコーギーでも飼ってみたいものです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うさぎさんです。
もふもふしてて萌え死にそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です
とても愛らしい

  • 回答者:ここあ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリマキトカゲですね。
かわいい。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネコです。
これまで3匹飼ったことがあります。
体がやわらかくて丸くなってしまうのがいい。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。
懐くので可愛がりがいがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。

犬を飼っているというのが大きいと思いますが
やっぱり、可愛いので・・・。^^

  • 回答者: 匿 名  (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫です。
顔もしぐさも可愛いので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫が一番好きです。

今まで2匹の猫を空へ送り出しました。
現在は3匹の猫たちと暮らしています。

  • 回答者:猫だんご (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足が太い、丸っこい、モコモコしている・・・・
といった、自分的に癒し系な生き物に弱いです。

ラッコ、ウォンバット、パンダ、レッサーパンダなど。
犬や猫も種類によっては「かわいい~♪」と思ってしまいます。
なんというか「赤ちゃんぽい」生き物に惹かれます。

  • 回答者:好き嫌い (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わんちゃんですっ☆

特にミニチュアダックスフンドが好きです!!
かわいすぎるー

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うさぎです。
可愛くて可愛いくて
一度は飼ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムスターです
それ以外はあまり好きではありません

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。
ネコは嫌いです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬・猫・鶏とか大好きです!

昔から爬虫類とかでなければ
わりと何でも興味持ちます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと犬だったのですが、
最近、猫に心変わりしました。
馬は動物だと思っていません。
競走馬は神様です。

  • 回答者:おけらかいどう (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はハムスターです。
小さいのに、すごく温かくて、頬袋にひまわりの種をつめているところが愛くるしくて大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。
なついてくれるのがうれしいです。

  • 回答者:K (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫です。
可愛いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヌかな?

愛嬌あるし好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナマケモノです。なりたいです。屋久島の屋久杉に掴まって、片手にビール、片手に首折れ鯖の刺身。マイナスイオン浴びて、好きな小説読んで暮らしたいです。竹内まりやさんの局聴きながら。
①屋久杉は樹齢1000年超えの杉の名称です。
②首折れ鯖は、1本釣りで捕った鯖の首を折って、地を出した鯖で、刺身で食べれます。椎名誠さんの好物です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハリネズミが好きです。
裏返すとお腹は柔らかいし、すっごく可愛いのです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間もいいですか?
人間以外なら犬・・?

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペンギンが好きです。

歩く姿がなんとも愛らしいです★
ペンギンのキャラクターグッズも集めています^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫、カメ、トカゲ、クワガタ。他にも沢山いるけど書ききれないんで代表で。

  • 回答者:夢のかけら (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうぶつなら、何でも好きです。
特に好きなのが、パンダです♪
 ● ●
(θπθ)

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬とか猫が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。
kawaii......

  • 回答者:\k (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。
今も家で飼っています。

素直で人間を大好きで信頼してくれて
可愛くてたまりません。

よその犬もみんな可愛く見えます。

  • 回答者:ワンコ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬が好きです。欠かさず飼ってます

  • 回答者:777 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カワセミ が好きです。

ブルーの綺麗な羽が良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぞうとハリネズミがかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬が大好きです・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペンギンが好きです♪

  • 回答者:たか (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬が好きです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネコが好きです。

大の字になって爆眠してる姿・・可愛いっ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥です。
手乗りのインコやオウム、
様々な渡り鳥や野鳥、鳥なら何でも好きです。

  • 回答者:とんび (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金魚や熱帯魚などの観賞魚と、ペンギンです。
魚が水の中を泳いでいるのを見ると癒されますし、
ペンギンはあの、卵や子供を足の間に入れて温めてあげている所がいいです。
あと歩き方がかわいい。水中だと早いのに。

  • 回答者:オレンジムース (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直言ってあんまり子供好きじゃないんですが息子が大好きです。
親バカです。。。ウサギと小型、大型の犬も好きです。

  • 回答者:変な人 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀です。
地道にこつこつとポイントを貯めている自分を見ているように思います。
応援したくなります。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱帯魚です。
見ていてあきません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウサギ!
       \     /|
       \ \  / /
         / ⌒ \
         0    0
       /(.  ▽  )\
       {  .\ 人 /  }
      ({  ⊂⌒⊃  })
     / { { } ~~ { } } \
     {m< .{w}――‐{w} .>m}

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいいー(^^♪

今はうさぎです。
子供が飼い始めたらはまりました。
ふしぎ生物です。

昔からすきなのはオオサンショウウオです。
これも不思議です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫とタヌキとカエルです

猫は飼っていませんが、可愛いですね
タヌキとカエルは飼っています

  • 回答者:2ch (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。
特に小型犬が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。
とても忠実で可愛らしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬です。
可愛いですね。
乗馬も好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かえる、サンショウウオ です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金魚です、祭りに行くとじっと見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミツユビナマケモノ。
怠けていることが彼らの意義だし、アイデンティティでもある。それも咎められることなしに生きていくなんてなんて素的なんでしょう!!

  • 回答者:匿名絶望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬が大好きです。
情が移りやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネコです。

ネコは、自由な感じだし可愛いのですき。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です
かわいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネコ。
最近TVで足の短いネコが人気があるとか。50万円??
確かにかわいかった。

  • 回答者:ぷぅ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

耳折れマンチカン 私も好き
でも値段高すぎ(>_<)
飼えないよぅ

文鳥ですね。
漫画の影響が強いですけど、桜文鳥の姿が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

癒される犬です。

決して高価な犬じゃなく、MIXでもいいです。

可愛いですよね

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫が好きです。
雌猫を1匹飼っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オウム が好きです。
物まねをすれば最高ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫。
犬派でしたが
猫を飼い始めてからは猫です♪

  • 回答者:ちなみに (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬が好きです。
私が帰ってきたら一番に出迎えてくれていつも癒されています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫です。

実家の黒猫が可愛いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫。
しかも我が家で飼ってるのです♪ボチボチ老猫ですが

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女形、人間ですな、、、
一番好きです
特に古く無いのが良いです

  • 回答者:金シャチ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

命あるものすべて大好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫です。

可愛いですニャン!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くまです♪
こぐまはか可愛いすぎてメロメロになっちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬が一番好きです。
尻尾を振って寄ってこられると、たまりません。

  • 回答者:らぶ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫!にゃんこ!ねこ!CAT! ぬこ!

  • 回答者:っf (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥(野鳥)です。

狭い庭ですが、庭に餌を置いておけば、
メジロやヒヨドリ等、色々な野鳥が飛来します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペンギンです。
動物園でも水族館でも必ず見ますし
陸ではヨチヨチ歩きなのに水中ではすごく早くて
そのギャップがいいですね。
何より立ち姿は見てて癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫です。
癒されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンコです
可愛いーーー^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダです。
愛くるしいし、癒されます

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。
可愛いので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。
うちにも1匹います。 癒されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カメが好きです。
きょとんとした顔と動きが可愛いです〜癒されます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



パンダ
コアラ

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬(大型犬、小型犬共に)が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供、子猫、子犬、小熊など赤ちゃんたち。ちいさく無邪気なところが大好きです♪♪

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬と猫ですね。
飼っていますから

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間の、子供です
特に2~5歳くらいが、一番好き^^
動物だったら 犬かな♪
小さい犬ね^^

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プラナリアです。

切っても切っても再生するスゴイやつですが、見た目なんだか可愛いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知らないから検索した
なんかキモ可愛い(^_^.)

金魚です。
かわいいです。

  • 回答者:うみ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫ともぐらとウォンバット。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小鳥です。 とくに文鳥が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬がとっても好きです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うさぎです。

毎日うさぎに癒されています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬が大好きです!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小型の洋犬です。
大きい犬はダメなんです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウーパールーパーです。

飼育も楽ですし、何より愛嬌があります。

===補足===
義理母には嫌われていますが、我が家では人気者です。

  • 回答者:まんさく (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。
やはり可愛いし身近にいるので好きです。

  • 回答者:コロ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うさぎが好きです。飼っています。
特にしっぽが小さくて、ふわふわでかわいいです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チンパンジーです。
特に赤ちゃんが好きです。
人間の赤ちゃんとも、よく似ていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はネコちゃんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウサギが好きです。
かわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る