すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日始めました!!!!
回答くださった方には5ポイントにします!

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん【一人の人がほとんっだったけど】ありがとうございました!

頑張ってください。
応援してます♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

並び替え:

これから楽しい質問期待してます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はじめまして。よろしくお願いします。
初心を忘れず気楽にいきましょう ^^

  • 回答者:ちなみに (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまには野球も見てください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ソーダデビューおめでとうございます。
頑張ってくださいね。
やっていればけっこうポイントも貯まりますし楽しいです

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda!デビューおめでとうございます。
一部おかしな回答をする人もいますが、大半の回答者は良識を持った方々です。
安心して質問したり回答したりしてください。
お互い楽しく参加していきましょう!

  • 回答者:びん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばってください!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よろしくお願いします。

質問を書かないと削除される可能性があるので注意してくださいね。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!
ありがとうございます!

はじめまして。
これから知恵を出し合っていきましょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー大好きさん、はじめまして。

どうぞ宜しくお願いします。
楽しく参加して行きましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふざけた回答の人もいますが、そういう人は無視して続けてください。
私も、サッカーが大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日デビューですか?

楽しい質問待ってますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめまして、Soodaにようこそ!

ライフマイルのポイントと合算してお小遣いも稼げるので
楽しいSooda Lifeを体験できること思いますよ。

サッカーの話題などいろいろ質問してくださいね。

これからもよろしく。

  • 回答者:ジョシュア (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ようこそ〜。
頑張って下さいね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめまして。
今後とも末永くよろしくお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめまして。
いろいろ質問してくださいね~
回答もね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらこそよろしくお願いします

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですかーー!!
頑張ってください♪

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初参加おめでとうです。
末永くよろしくです^^

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は始めてちょうど一週間です^^
ぼちぼち頑張りましょうね!!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうこそSooda!へ
みんなで楽しみましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですか。 頑張ってくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ようこそsooda!に
質問をいただけませんか?
何を書けばいいかわかりません。
また機会があれば、よろしくお願いします。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!よろしくお願いします!

はい、頑張って下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張ってください。 
よろしくです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る