すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

現代女性の3高は価値観と金銭感覚と雇用の安定の3Kだそうです。

あなたが生涯の恋人に望む条件3つはなんですか?

女性男性どちらからでも回答お願いします。

===補足===
今夜日付かわってから締めきります。
内容的に全て同じ満足度になりますが怒らないでくださいね。

  • 質問者:333
  • 質問日時:2010-04-10 02:48:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございます。
女性ですと 価値観と金銭感覚は同じとみなして 健康を入れる人が多かったですね。
雇用の安定は=収入でしょうか 安定していても 年収が低くてもいいとは思ってはないみたいですよね。
男性は見た目をあげている人はややいました 男性が見た目をあげるのは原始的な本能からなようなので良いような気もします。思いやりとあげる男性もいましたが 男性でしたら優しさは大事なポイントなのかもしれませんね。相性は価値観と重なるようですね 私は男性こそ女性の金銭感覚と価値観(ほぼ同じとして)考えた方がいいように思います。

価値観

健康

雇用

この3つが揃えば言う事はないです。
実際結婚してみて「価値観」って本当に大事だなと実感しておりますので。
そして仕事も健康も、これが基本ですからね。
単純なようで今の世の中難しい条件だと思います。
この3つがばっちり揃う相手ともう一度出会いたいです~

  • 回答者:いたらしあわせ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

収入・頼りがい・価値観です。

草食系男子だけは嫌です。ガッツと元気な人が良いですね

20代女

  • 回答者:とくめい (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経済的な事(収入)
誠実さ
外形
ですね
女です

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人ですよね??
なら・・・

思いやり
見た目
経済力

  • 回答者:もも (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勤勉
健康
価値観

の3kです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Kが頭文字じゃなくてもいいんですよね?
自分は男性です。
恋人になる女性には、誠実さ、金銭感覚、明朗さ、の3つを求めたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誠実さ

金銭感覚

優しさ

を求めます。実際こんなに満たしてくれる方に出会えることはないので、お互いにどこかに妥協が必要ですね。トータルで見ての判断になります。

  • 回答者:お鼻の恋人 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活力
人間性
包容力
です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人ですか。
恋人なら、金払いのよさ 車持ち 清潔な人

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目、相性、女らしさ

男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誠実
思いやりがあってやさしい
嘘をつかない

です。
30代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康 美貌 料理
20代男性

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、男性ですので、女性の3高というのがよくわかりませんが、私が相手に求めるものは、「相性」、「金銭感覚」、「思いやり」ですかね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

価値観 健康 親族

結婚するとなると、相手方の家族との付き合いが始まります。

親族に変人・異常者等がいると後が大変です。
2人だけの問題ではありません・・・・・

  • 回答者:まんさく (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いやり、金銭感覚、健康
です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

価値観・金銭感覚が似ていることまでは現在の3Kと同じですが、最後のKは健康です。健康だったら雇用は何とかなります。

私も病気さえ治れば働けるのに・・・!

  • 回答者:うつ病歴6年・自宅療養中 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しさ、永遠の愛、健康ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る