すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ツイッターってやってますか?
あなたの周りでは、はやってますか?

===補足===
そろそろ終わりにします

  • 質問者:バード2号
  • 質問日時:2010-04-11 18:53:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

マスコミがはやらせたい、論議があるようですね。

並び替え:

やっていないですね^^
まわりは・・・やってないです
ポイントでもつけばやるかも^^

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はやってませんが、周りでは徐々に増えてます。

  • 回答者:K (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっていません。
はやってないです。

  • 回答者:おおおお (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、未利用です。

周りも、流行ってないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツイタッターはやっていません。

自分の周りでも、はやっていない様です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味はあるのですがまだチャレンジしていません。
周りの人もやってるって聞きませんね。

Soodaでつぶやいて^^結構満足しているし、
もうちょっと考えます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、やっておりません。
周りにも、やっている方はおりません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってません
はやってもいません

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだしていません。
きっとやるとは思いますが、まだ様子見しています。
周りも聞きませんね。

  • 回答者:とこたん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってません。
友人とかもやってないですね・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってません。
姉がやりたいと言っていましたが、学校とかでは全く耳にしません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味はありますが、やっていません。
私の周りでは流行っている気配はないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっていません。
私の知っている限りでは全く流行っていません。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません。
周りでもはやっていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る