すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

昔のアイドルらしき女性の名前を教えて欲しいです。知人の社員寮の壁にアイドルのシールが貼ってありました。かなり昔のアイドルらしく名前がわかりません。

ここに画像を載せることができないので 画像を載せたブログ記事のURLを載せておきます。

この女性の名前がわかる方は教えて下さい。

http://ameblo.jp/siroigohangasuki/theme-10021488187.html

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん早速の回答ありがとうございます。

シールの傷みが酷かったのでもっと昔のアイドルかと思いました^^;

石川秀美さんはお名前を聞いたことありますし早見優さんは今でも活躍されてますよね。
なのに「かなり昔」なんて失礼な言い方をしてしまいました><;

ベスト回答は選べませんがみなさん5ポイント付けさせて頂きました。
ありがとうございます!

並び替え:

上は石川秀美さん 
下は早見優さんです

二人とも、80年代のアイドルです。
石川さんは、最近化粧品会社のCMに4人で出ています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上が「石川秀美」

下が「早見優」で間違いないです。

===補足===
http://ex-img.com/LA-21/A-409.jpg

http://www.hifido.co.jp/merumaga/special2/061027/photo/isoide.jpg

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下は早見優だと思います。
上は自信が有りませんけど石川秀美かな?

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る