すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

桜も終わり、また天気が悪くなりそうですね
さて、そろそろGWですが・・・
GW(4/29~5/5とします)に旅行の予定のある方に質問です

①何処へ行きますか?
②何日~何日まで?
③目的地までの移動手段は?
④目的地での移動手段は?
⑤どんなところに行きますか?(観光地の名称など)
⑥一番の楽しみはなんでしょう?
⑦宿の予約はどうやって手はしましたか?(旅行会社やサイト名など)
⑧何人で行きますか?

質問が多いですが、よろしくお願いします

  • 質問者:どっかいきたい
  • 質問日時:2010-04-11 23:01:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさん質問に回答ありがとうございました。
どこも、どの旅行も楽しそうです♪

①長崎へ遊びに行きます。
②5/2~5/4までの3日間です。
③高速バス→新幹線→電車
④目的地では徒歩ですが、路面電車にも乗ってみたいです。
⑤グラバー園、オランダ坂、中華街、原爆資料館などです。
⑥長崎ちゃんぽん&皿うどん♪
⑦宿は楽天トラベルで手配しました。
  交通機関は直接窓口とJRのサイトでの予約です。
⑧友人と2人で行きます。

長崎は中学時代の修学旅行以来なので、ものすごく楽しみです♪

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

五島うどん、さつま揚げ(天ぷらというかもしれません)もおいしいですよ~

並び替え:

①能登方面へ行きます
②5/2~5/3
③電車
④バス
⑤禄剛崎灯台 輪島の朝市も
⑥やはり宿泊先での夕食
⑦楽天トラベル
⑧一人旅です

  • 回答者:旅竿 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①何処へ行きますか?北東北のどこか
②何日~何日まで?5月234のうち、いずれか2日
③目的地までの移動手段は?車
④目的地での移動手段は?徒歩か自転車
⑤どんなところに行きますか?(観光地の名称など)桜の名所や旧跡
⑥一番の楽しみはなんでしょう?移動中
⑦宿の予約はどうやって手はしましたか?(旅行会社やサイト名など)まだです
社中泊や健康ランドも含めて考えます
⑧何人で行きますか?4人、夫婦子供2人

  • 回答者:最後の1000円高速かな (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①東京です。
②5/1~5
③高速バスです。
④電車と徒歩です。
⑤秋葉原です。
⑥アニメ・ゲーム・PC関係の店やメイド喫茶に行くことです。
⑦東京にいる友人宅で寝泊りします。
⑧東京までは1人、秋葉原では友人と2人です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①潮干狩りへ
②29日~30日で
③自家用車で
④同じく自家用車
⑤周辺での食事がサブメインです。
⑥食事かな
⑦知り合いの旅行代理店の人にお願いしました。
⑧家族3人で

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る