すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

GWですね~♪

GW(3日以上のお休みがあることが条件)がある人、予定がある人のみ、お答えください☆


何をしますか?
どこにいきますか?
だれといきますか?
予算は?
交通手段は?
何日間の旅行予定ですか?

答えられる範囲でお答えください。
そのほか、書きたいことがあればご自由にお書きください。


大きな予定がなくても、ずっと家にいるわけではないと思いますので、本屋にいく、ゲームをするなど連休だからする何かがあると思います。それでもかまいませんので教えてください。

FFを1から全部やる!なんていうのでもありです。

休みが1日、2日の人、何もしない、何もないというは回答はご遠慮ください。

  • 質問者:ゴールデンウイークだい!!
  • 質問日時:2010-04-30 12:51:36
  • 0

並び替え:

母親と一緒に映画。

食事。

広島のフラワーフェスティバルに行きました。


電車で日帰りです。

予算は二人で1万です。

  • 回答者:行子 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

幼馴染や親戚の集まりです
親戚の家
家族と
高速代+ガソリン代、その他お土産代など5000円くらい?

日帰りです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画に行ってきました。あとは友達と遊ぶ予定です。
予算はありません。お金を使わない遊びです。自転車です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何を・・・パチ ンコ
どこに・・・パチ ンコ屋
誰と・・・夫婦で
予算は・・・1日2人で2万円
交通手段・・・車
何日間・・・毎日日帰りで行きます^^

1円パチ ンコを打ちまくるGWにします。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰省します。
主人の実家です。
主人とです。
予算は…考えていません。
自家用車です。
今回は珍しく、連休いっぱいではなく、2泊3日です。

自分の実家に帰りたいのに、もう丸1年帰れていません…。
 
帰りたいよおおおおおおおお!

  • 回答者:匿子 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で読書してます。
もう年なのでしんどいです。

  • 回答者:p:pp (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

自分は2日~9日までが休みなので、家族と一緒に岩手にいる祖母の家へ行く予定でいます。

  • 回答者:文学少女 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5/1~5休み
5/1 買い物、ネット(ポイントサイト巡り)
5/2~4[ 3日間] 実家(JRで帰省)、農作業の手伝い、新聞を読む
5/5 ネット(ポイントサイト巡り)、雑誌を読む

  • 回答者:独身 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5/1~5まで休みです。
主人の休みは3日間だけなので特に大きな旅行の予定はありませんが
実家に帰ろうと思っています。
電車で30分ほどの場所にあるのですぐに行けます。
予算は特にありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登山
高尾山
家族と電車で行きます
5000円
日帰りです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナイターを観に、甲子園にいく予定です・
電車で家族と行きます。
予算は2000円くらいです。
泊まりではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族であさってから福島県のハワイアンズに1泊で行ってきます。
都内からの出発なので、車です。渋滞がコワイ・・。
やっぱり本当のハワイに行きたい~。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身辺整理
一人で
自家用車で
リサイクル所プに不用品を売りに行きます

5月末に向けていろいろ片づけています

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日から旅行です
長崎県
交通費4万、その他2万程度
飛行機、電車
2泊3日

これから準備をします。
天気が良さそうで安心しています^^

  • 回答者:そば (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

・うどんを食べにいく
・香川県に
・家族と
・一人2000円くらいで
・自家用車
・日帰り

その他はたぶん、パンを焼く日もあると思います。

5日間の連休です^^

  • 回答者:ブレッド (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草取り
茨城の実家
一人
お土産かって行くから1万くらい

2日間

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日大阪のみさき公園に行きます。
家族で行きます。
予算は1万円です。
車で行きます。
日帰りです。

新分野でチケットを貰っているので入園代はタダです。

  • 回答者:ハイザック (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田植え
新潟
家族
高速代
自家用車
旅行ではなく手伝い
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

庭の掃除をしようかなと思っています。
スーパーと、本屋、ホームセンターへいくかもです。
家族で行きます。
車です
旅行予定はないです。

  • 回答者:77 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

・キャンプ
・熊本
・家族で
・場所代2000円あとは食事代なんで全部で1万ぐらいと思う
・車
・1泊2日

5連休あるんで、他にもドライブなど行くつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道に行きます。
夫と二人で美味しいものを食べる旅です。
レンタカーで移動です。
3泊4日、20万くらいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田舎に帰省します。
夫と二人です。
予算は2~3万円です。
自家用車です。
1泊2日の予定です。

私の実家です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日は年休で7連休です。
②今日で仕事辞め、美容院を始めることにした長女と岡山県の津山市へ次女を迎えに行きます。次女も4月から社会人。
③自家用車で、高速1000円を使い、津山での食事、観光込め、10000円位。
④日帰りです。
今日ベスト評価5もらいましたが、他の方は全て評価1。複雑な心境です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4連休のうち
1日エステにひとりで行きます。
3,000円くらいだと思います。
あとは近場で家族とランチするくらいです。

  • 回答者:ちなみに (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショッピングモールに行きます。
あとは衣替えなどなど用事wします

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家でのんびりします。
お散歩程度のおでかけはします。
一人です。
予算はあまり決めていません。
電車に乗っていきます。
旅行はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京へ帰省しています
実家+飲み会
嫁+子供
0円(航空会社のマイレージ)
飛行機
11連休です

  • 回答者:まんさく (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>何をしますか?
 旅行に行きます。 

>どこにいきますか?
 東京の秋葉原に行ってオタク三昧を堪能します。( 東京にいる間は、東京にいる友人宅で寝泊りします。)

>だれといきますか?
 東京にいる友人と秋葉原に行きます。

>予算は?
 約10万円です。

>交通手段は?
 東京までは高速バス、現地では電車と徒歩です。

>何日間の旅行予定ですか?
 5/1~5の5日間です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日から5日までの4連休です。
東京へ遊びに行くのと、後は地元で映画見に行きます。
友達と行きます。
予算は30,000円以内
交通手段は新幹線
日帰りです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車で映画を一人で見に行って、買い物にいって、あとは家でゴロゴロ。
遠くに行く元気が無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は有給をいただいたので、昨日(29日)から7連休です。

母の通院の付き添いです。
連休中に一回は映画(アリス)見に行こうと思っています。
混んでるのかな?

  • 回答者:節約のため旅行はひかえています (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豊橋~鳥羽のフェリーが、仕分けされそうなので、
乗ってこようと思います。
鳥羽のおかげ横丁や水族館に行きます。

家族
予算は10万円
車&フェリー
1泊2日

他の日は、家の掃除や買い物にでかけます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GWは今のところ5月1日から5月5日の5日間です。

4月30日から5月2日までは地元で一軍の試合が、
5月3日と4日には二軍の試合があります。
(二軍の試合はいつも遠いところでやるんですが、3日と4日には一軍の試合が行われるのと同じ場所で比較的近くで開催されます。)

まだ一軍の試合のチケットは取っていないのですが、
3日と4日は無料のチケットがありますし、せっかくの機会だから観に行きたいなと思っています。

あとは家族の都合・機嫌次第ですね。
なので、

何をしますか?→地元開催の二軍の試合を観に行く
どこに行きますか→いつも試合を観に行く球場
誰と行きますか?→夫をひっぱりまわします。
予算→電車でいくなら片道230円、往復460円二人分だと920円
少し歩きますが多少離れた駐車場を利用すると1200円くらいだと思います。
何日間の旅行・・・日帰りできる場所なので、旅行ではないですね。

デーゲームで日焼けしそうなのでばっちりUV対策はしていこうと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月29日から5月2日まで休みです。
ただし2日は自宅待機です。
特に出かけません。
床屋へ行ったり、部屋を大掃除したり、ネット三昧だったり
自宅でスポーツ観戦だったりします。
3日は早朝から深夜まで仕事なので、
前の日(2日)に食料を買いだめに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎へ遊びに行きます
友人との二人旅です。
予算は交通費と宿泊代とで最低5万円。
現地での食費やお土産代を入れると6万円はかかります。
高速バス → 新幹線 → 電車を乗り継いで行きます。
新幹線に乗るのなんて、15年ぶりくらいかな。。。
3日間の予定です。

長崎グルメと中華街、平和公園、原爆資料館、グラバー園・・・
予定が満載です♪

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7連休中です。
1)掃除、洗濯、
2)そして日帰り入浴、芝桜を見学
3)日帰り入浴は1人で、芝桜はカレシと行きました(4/29)
4)予算はそれぞれ\5,000、合計で\10,000
5)電車で出かけます(出かけました)
6)両方とも日帰りです。

後はまったりのんびり飲んでおります^^;
多分1年分位飲んでしまいそうです。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日~4日で3連休です。
2日 ひとりで健康ランドに行きます。 自転車で、予算は1500円です。
3日 先輩と後楽園ホールに、キックボクシングを見に行きます。 電車で予算は10000円です。
4日 2日と同じです。 健康ランドに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日だけでかけて残りは、ゲーム三昧です。
大阪にいる伯父の家に行きます。
家族で行きます。
燃料代・食事代込みで2万円くらいです。
自家用車で行きます。
日帰りです。

残りの日は、龍が如く4の完全クリアを目指して頑張る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉・観光
湯布院温泉
奥さん
15万
自家用車
2泊3日  です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日から旅行に行きます。
場所は東京です。
女友達と行きます。私も女です。
20万円。洋服などの買い物がメインになります。
新幹線に乗って♪
2泊3日です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家に帰り、そこから旅行に行きます。
鳥取・島根県に行く予定です。
家族で行きます。
予算は全部で2万円程度です。
車で行きます。
1泊2日の旅行です。それから実家で+1泊する予定です。

天気がいいみたいで何よりです。

  • 回答者:カレー大好き (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日から4泊5日で実家に帰省します。
実家は岡山で家族5人で車で帰ります。
予算は実家に帰るだけなので3万以内です。

久しぶりの実家でのんびーりと過ごそうと思っています♪

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近場の温泉に行きます。
家族と行きます。
予算は家族4人で6万円です。
車で行きます。
1泊2日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る