すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ピグのペットですがかったあと仲良し度が3まではひとつずつなでなで だっこ お手とふえていましたが4からはふえません!!これってもうふえないんでしょうか?

まだまだ沢山増えますよ♪
仲良し度8  おすわり
仲良し度18 ふせ
仲良し度33 立つ
仲良し度48 ほる
仲良し度63 さかだち
仲良し度78 ちゅうがえり

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!!早くほえるとちゅうがえりがみてみたい!!でもまだまだ!!でも6からがんばります!!

並び替え:

猫を飼っていて、現在なかよし度83ですが、芸は9個覚えています。
なかよし度の上がり方は、ログインや餌を与える回数、連れて行く設定にしているかどうか等、構い方によって多少の差が出るようですよ。

あまり構ってあげていないペットは、餌をあげてもちゃんと食べなかったり、呼んでもなかなか来なくなったりするという話も聞きます。
ちゃんとお世話していれば、徐々に色々覚えていきますよ。

  • 回答者:那由他 (質問から23時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は77まで増えています。毎日増えるときもあれば二日に一度だったりいろいろです。
毎日触ることとえさあげれば大概あがります

  • 回答者:777 (質問から21時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだレベル不足ですね。
レベルを上げればもっと覚えますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

増えますよーーー☆がんばって毎日つづけとけば、レベルもあがるし、餌などもあげればぃぃとおもいまーす☆
http://ameblo.jp/manekitori/entry-104824
これをみてもぃぃかもーww

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ふえますよ---。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

他にもまだまだおすわりやたつ、ほるなど覚えますよ^^
他の方が書いているようにレベルがかなりあがあないと無理ですが^^;

  • 回答者:けい (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかよし度63で、逆立ちのアクションを覚え、ペットのプロフのアクションボタンが2段になります。
その次は、なかよし度78で、ちゅうがえりを覚えました。
今は82ですが、その後は増えていません。
気長に楽しんでくださいね〜。
因みに私のペットは、柴犬の白と黒の2匹です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餌を与えてあげましょう。
2個位はすぐに上がりますよ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!!餌をあげるんですね!!
やってみます!!これからも情報よろしくおねがいします

3の次は8の「おすわり」です。

頑張って仲良し度を上げてくださいね。

http://ameblo.jp/kanukakuransi/entry-10382555460.html

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る