すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

40代の夫婦と小学生高学年の息子1人の家族で60㎡のマンションに住んでます
同じ家族構成と部屋の広さのご家族の方へ質問です
電気ガス水道はいくらかかってますか
食費もできたらお願いします

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-04-12 20:57:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとございました
参考になりました

並び替え:

電気で月に8000円位
ガスで月に5000円位
水道で月に6000円位
食費は40000位ですよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しだけ広めですが
電気代は夏と冬は15000円くらいです
ガス代は平均して5000円くらいです
水道代は2ヶ月で8000円くらいで高めです
食費はけっこう掛かります。
外食もするので1ヵ月で7万位いきますね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代夫婦と小学3年息子の3人で、75㎡一戸建てです。
電気はエアコンはなるべく控えるようにしていて5千円~8千円です。
ガスは夏場の安い時で4千円~冬は1万円
水道は2か月で6千円程度(頑張って節水しています)
食費は外食費を入れると4万~5,5万円です。
ただし、お米は実家からもらっています。

まだまだ節約できるところはありそうに思うけど
ストレス貯まりそうなので、ぼちぼち頑張ります!

  • 回答者:バニラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代夫婦+小学校高学年女の子
電気代・・・冬場で8000円ぐらい、夏場で7000円ぐらい、エアコンを使わない時期で5000えんぐらい
ガス代・・・冬場で8000円ぐらい、夏場で5000円ぐらい
水道代・・・2ヶ月で7500円ぐらい(1ヶ月だと3750円ぐらい)
食費は1ヶ月50000円ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る