すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

Word2007の文書にコメントをつけています。
【コメントの枠の色】を変えるにはどうしたらいいのでしょう?

今は、【コメントの挿入】をクリックすると、
自動的に赤い枠が出てくる状態です。
これを他の色に変える方法を教えてください。

検索しても枠の色の変え方がうまくヒットしませんでした。
すみませんがよろしくお願いします。

  • 質問者:たろう
  • 質問日時:2010-04-12 21:58:16
  • 1

コメントの枠を右クリックで書式設定みたいなところでできたと思うけど・・・
ちょっと確認してみるので評価しないでね~
===補足===
エクセルだよね????

コメントの書式設定で色と線の中で枠線の色選べるけど・・・
これと違うのかな?

なんか、赤って言ってるのが気になるんだけど・・・
最初の設定は黒だよね?
赤ってもしかして、右上に出てくる三角のこと?

===補足===
あ、分かりました!
コメントを設定しているところをクリックしておいて
[校閲] タブの変更履歴の記録の中の変更履歴オプションの中で
コメントの色というのがあります。そこで変えることができましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問に書いてある通り、Word2007です。エクセルではありません。
文書作成に使うあのWordです。

右クリックで出てくる書式は、文字のです。
コメントの枠設定がどこにあるのか見つからないんです。

たった今自己解決しました。
おっしゃるとおりのところで調整できました。
2007を使ってまだ一月ほどなんで戸惑ってます。

何度もありがとうございました。

並び替え:

ツールバーに「チェック/コメント」は出ていますか?
手順としては、

コメントツールバーの「表示(S)」の右にある▼をクリック→「オプション」→「色」

コメントツールバーが出ていないなら「表示」→「ツールバー」→「チェック/コメント」

  • 回答者:わかるよね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません、それは2003のやり方では・・・?
2003ですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る